アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘に出没♪

<<   作成日時 : 2010/04/04 20:26   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6






いつもは見過ごしているけど、

画像


この時期に街を歩くと、
「あっ!ココも桜の木だったんだ〜」と気が付きます^^

画像


ココもいつも通る公園。
デッカイ桜の木だったのね〜^^









だけど・・・





花よりゴハン

画像


いつもの『Table Modern Service』さんで、うまうま





画像


・・・なにさ。


画像


・・・ナンか文句あんの?







しょうがないじゃん、花じゃお腹いっぱいにならんもん!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ココは2段になってるチビ公園だすなー。
そうそう!
お花じゃお腹は満たされない〜。
まずは美味しいもの食べなきゃね!
って、アデッシュ君もそう思ってたりして?!
r-rocca
2010/04/07 20:36
大きな桜の木があるんだね・・・
花とだんご、どっち?って聞かれたらもちろん!だよねぇ〜
で、わたいの体型もLet's だんごぉぉぉーーー
これからは散った花びらがキレイな絨毯になって、ついでにわんこ達の鼻にも鼻→花がくっつくぞぉーーー
Dunkasta&Dj
URL
2010/04/08 17:36
その後、腰の具合はいかがですか?
ご無沙汰してます、kazuboです^^
今年はお花見に行けなくて、先日紀さんブログで桜を堪能しましたが、まつきちさんトコでも、こんなにいっぱい素敵な桜を見せて貰っちゃって・・・^^。
桜は本当に美しいんだけど、確かにお腹は満たされませんもんね^^・・・と言うか、桜を見ると、はなぜか食欲をそそるんですよね^^
kazubo
2010/04/09 19:02
r-roccaさん。
そうそう!2段になってる公園です^^
でも、ワンズは入っちゃダメ〜って書いてあって…昔はそんなコト書いてなかったのになぁ(ToT)
入口から眺めて、さっさとゴハン食べに行っちゃいましたぁ♪
まつきち
2010/04/12 11:16
Dunkasta&Djさん。
だんご!!もちろん♪
体型も気になるけど…(^_^;)
私はだんごというよりも、洋ナシかも〜(≧▽≦)
気をつけなきゃ〜
アッシュは特に、毛質が柔らかいのでゴミがいっぱいくっ付いてくるんですよね〜桜の花ってペトペトするから帰ってからが大変なんですっ!!(≧▽≦)
まつきち
2010/04/12 11:20
kazuboさん。
きゃ〜!!元気ですか〜?お久しぶりっ♪
私は元気です〜腰の具合はお蔭様で今のトコ調子も良く、完全復活と言ってもイイのではないでしょうか^^
kazuboさん、お花見行けなかったんですか〜
それは残念…でも、今年はヘンなお天気ばかりでお花見もなんだか微妙な感じで終わっちゃいました。
だって…桜、食べれますもんね(≧▽≦)
そりゃ食欲も湧きますわ〜♪
まつきち
2010/04/12 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

自由が丘に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる