アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜サヨナラ〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4







これでお花見weekも三週目

また、目黒川に出没


画像

やっと、青空バックでの桜が撮れたよ〜



画像

ヘンなお天気が功を奏してか、桜も長持ちしたかな^^



画像

下半分ぐらいは葉桜に。



画像

でも、まだまだお花も楽しめました。



しっかし今日は、バカみたいに暑かった・・・

画像

お散歩日和で、ワンズもたくさんお花見に来てました



画像

ピンクの絨毯。
ちょっと茶色も交ざってるケド(^_^;)



画像

アッシュくん、ハナにハナが付いてますよ〜








ケド。。。やっぱり、花よりチキン!?

画像


先々週に来た時も、コレ食べたんだ

画像

だって…スンゲーうんまいんだもんチキン超








桜、来年までサヨナラ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜〜〜〜(@Д@;
もう・・・終わりなんですか!?

ん〜〜〜北海道に住んでると、4月は春じゃなくて
雪融け…ってイメージです。
やっと、フキノトウが咲いてるぐらいですから(汗)

でも、5月の連休後半には、ぎりぎり開花してると思いますので、リーダー、アディッシュと一緒に是非是非、北海道へいらして下さい♪
ソメイヨシノの儚さもいいけど
エゾヤマ桜の濃〜いピンク色も、艶やかで見事ですよ。
あ!!勿論!!
美味しい〜チキンも有ります((笑))
jack
2010/04/12 22:05
こんばんは〜。青空をバックに桜が映えていますね。やっぱり桜はいいですね!
こちらは花散らしの雨が降りました。もはや葉桜…さみしいですが、これから緑の季節になりますね。
お散歩も外でのうまうまも楽しくなりそうですね〜。

2010/04/12 23:01
jackさん。
アデッシュ地方は、すっかり葉桜になっちゃいましたぁ(ToT)
キレイだった桜の花も、下に落ちると茶色くてバッチィだけ…そしてアデッシュにくっ付いて大変(≧▽≦)
北海道はまだまだ寒そうですね〜
遊びに行きたいな〜♪
車で何時間?いや、何日かかるかしらぁ〜(^_^;)
山桜も華やかでいいですよね^^
でもやっぱり北海道に行ったら、ラムの焼肉食べたいなぁ♪以前食べてすごく美味しかったです!!
まつきち
2010/04/15 18:27
紀さん。
やっぱりお出かけは青空の下がいいですね〜!
一年に一度、桜の季節はナゼだかウキウキしますね^^日本人のDNAが騒ぎます♪
普段はお花を見になんてわざわざ出かけたりしないのに(≧▽≦)
葉桜の時期…ケムシの時期でもありますな〜(ToT)
まつきち
2010/04/15 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

桜サヨナラ〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる