アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ寒い…

<<   作成日時 : 2010/04/12 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8






今日は寒いうえに、雨だにょ〜

まだまだ、ストーブ大活躍


画像


ストーブの前でだけ(≧▽≦)、仲良しなお二人さん。




画像


ナンで〜?

ヘンなの〜!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日ニュースで気温のありえない変化のことやってましたよー。
福岡も毎日コロコロ気温が変わって、寒い日に薄着しちゃったりその逆だったり…いい加減にしてくだサイーッて感じです。

早くホントの春になってほしいですねぇ。
pinoko+gaz
URL
2010/04/13 01:03
ぴったりくっついて…
かわいい♪
そういえばアデッシュ君のこうゆう姿、初めて見た気がする?
r-rocca
2010/04/14 02:51
この姿って多頭飼いならではですよね〜
見てるだけで和むわー♪
男の子同士でもこんなにぴったりくっつくことあるんですね。
週末はよろしくお願いしまーす。
今度は口よりも手を動かすようにします・・・
Rin
URL
2010/04/14 23:53
pinoko+gazさん。
初夏と冬が1日おきにやってくるので、着る物も困るし体がおかしくなりそうですよ〜!!
ホント、いい加減にして欲しいですね(ToT)
早くポカポカでお散歩したいですな〜♪
まつきち
2010/04/15 18:34
r-roccaさん。
活動してる時は、ケンカしてるか、付かず離れずって感じですもんね〜(≧▽≦)
眠い時は仲良く同じベットで寝たりするんですよ^^
特にストーブの前では、くっ付いてる!
ストーブから“仲良しガス”でも出てるのかもっ!?( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2010/04/15 18:37
Rinさん。
外でお会いする時からは考えられない仲の良さでしょ〜♪
こういう姿を見ると、ホントは仲が良いのかしら?と錯覚します(≧▽≦)
土曜日、よろしくお願します♪楽しみにしております〜口にも手にもガンバってもらいましょ〜!!
まつきち
2010/04/15 18:41
おふたりさん
おもしろいかっこうでねてますね〜〜

大きさそんなに違ったの〜〜??
kimi
2010/04/18 20:09
kimiさん。
大きさ、違いますね〜(≧▽≦)
2kgの差なんですけどね^^
アッシュの方が体が柔らかいせいか、丸まるとコンパクトになりますよ〜♪
まつきち
2010/04/20 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

あぁ寒い… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる