アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ!!チクチクの会♪

<<   作成日時 : 2010/04/17 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6







しばらくご無沙汰しておりました、
ちくちくレッスンをやらせて頂きましたぁ




前回予定していたレッスンは、
ヘルニア入院で当日にドタキャンをするという暴挙に出たワタクシ…
大変ご迷惑をおかけしましてスイマセンでした
…そんなワタクシに愛想を尽かすこともなく、
たくさん集まって下さいました
いつも色々段取りして下さるREON課長秘書さんの
おかげでもございます










画像

イングリッシュスプリンガースパニエルの
バズ君そっくりにお作りになられたのは、
山形からわざわざお越しいただいたKさん。
ちなみにKさんもバズ君にそっくりです(≧▽≦)






画像

何度もレッスンにいらして下さっているRinさん
今回はボールをチクりましたぁ!
もちろんモデルはワイフォのアービィ君です^^






画像

お友達のダックスちゃんをチクチクしたのは、
横浜よりお越しのSさん♪
お母様とご一緒に参加して下さいました^^

お母様はネコちゃんをチクチク♪

画像








画像

芳庵先生のお花のレッスンでもご一緒したことのあるYさんは、
ゴールデンレトリバーをチクチクされました♪







画像

そして、3頭飼いのBOW WOW家のMamaさんは、
ワイフォのBikiniちゃんをチクりましたぁ!!
LadyちゃんとGinnちゃんの分のキットも、
お持ち帰りされたので出来上がりが楽しみです〜♪







画像

ワイフォのクララちゃんと先代のシュナちゃんを
フレームにチクチクされたクララママさん♪
実は、本日のレッスンをご見学されたクララちゃん
とってもお利口さんでしたぁ!
…見学するクララちゃんの写真を
ウッカリ撮り忘れちゃったのが心残り〜(ToT)







画像

すんごい便利なネイルをご紹介下さったSさんは、
ボールにチャレンジ!
文字もバッチリチクって、色合いも可愛く出来上がり♪

。。。超気になる“すんごい便利なネイル”は後ほどご紹介しま〜す!!









いつもの事ながら(≧▽≦)大幅に時間をオーバーしつつも、
みなさん無事に終了〜♪
長時間、お疲れ様でしたっ!!
今回ご参加下さった8名のうち、7名の方がチクチク初挑戦でしたが、
器用でセンスの良いみなさんでしたので仕上がりもお上手でした〜♪

また機会がございましたら、
一緒にチクチク出来る日を楽しみにしております^^

ありがとうございました

















・・・そうなのよ、2次会もあるのよ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Mamaさん、PCやりませんので代筆です。
とっても楽しくレクチャーいただき
とっても感激です。
くれぐれもヨロシクです、とお伝え下さい。っと
言っております。
暫らく、いや当分
ちく、チクに嵌りそうな予感がします。
お世話になりました。
BOW BOW
URL
2010/04/19 17:20
お世話になりましたー!
何度行ってもみんなとチクるのは楽しい♪
今回、喋りだけでなく、手もがんばって動かしたつもり・・・(笑)
文字はもっと細いほうがかっこいいですよねぇ〜
もうすこし練習しまーす!
先生、今度は七夕?夏祭り?海?季節ものを作りたいでーす!
Rin
URL
2010/04/19 17:54
ちちくりたい・・・

あ、違った
ちくりたい(笑)

ジャック夫婦と5匹の天使たち(のちの悪魔達)の姿を、ちくちくしたいです。

生ラムと、タレつきラムを用意して、お待ちしておりますので、是非!こちらでも講習を(笑)
jack
2010/04/19 22:41
BOW WOWさん。
長時間、Mamaさん頑張りました!
お疲れ様でした^^
チクチク楽しかったですね〜♪
LadyちゃんとGinnちゃんも可愛くチクってあげて下さいね!
またご一緒にチクチクしましょうね♪
ありがとうございました^^
まつきち
2010/04/20 10:03
Rinさん。
お疲れ様でしたぁ♪
一人でやるのとはまた違って楽しいですよね!他の方の作品を見るのも刺激になります^^
また一緒にチクりましょうね〜!!
次回の作品は夏バージョンですね^^ガンバって試作品、考えなきゃ〜♪
まつきち
2010/04/20 10:06
jackさん。
ラムにしゃぶりつきながら、
ジャック一家をちちくりますか〜?(≧▽≦)
自分でチクチク作り上げていくと、さらに愛着が湧きますよ〜♪
まつきち
2010/04/20 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ひさびさ!!チクチクの会♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる