アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチクの後は・・・

<<   作成日時 : 2010/04/17 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8







ワイフォ軍団、大集合

画像


ワンズ&メンズと合流〜♪







YELLOW COMPANY』さんの、うまうまスープカレー!!

画像


アデッシュとリーダーは留守番だったので、
ゆっくり味わえましたぁ〜(≧▽≦)












・・・そして、
チクチクレッスンに出て下さったSさんに、
超便利なネイルを作ってもらっちゃいましたぁ♪

画像


アトリエ ソレイユ・エ・リュンヌ』さんのワンタッチネイル。

着脱可能で、半永久的に使える

画像

ガッサガサで、農耕民族なワタクシのおテテも、
あっちゅ〜まに、ピッカピカの手タレに!?
・・・は、かなり無理があるか〜(^_^;)

とにかく、すんごく便利っちゅ〜コトです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、せっかく久し振りに会ったのに席が遠くてお話しが出来ませんでしたが、腰は順調に回復してますか?
つけ爪・・・かっちょいいーーー♪
おっとな〜って感じで出来上がったね!
爪を付けて行くための食事会をリーダーにおねだりしなくっちゃね!!
Dunkasta&Dj
URL
2010/04/20 17:39
久しぶりで楽しかったですね♪
向こうの席で真剣にやってるな〜と思ったら・・
もう出来上がってたんですね、爪(≧▽≦)
う〜んステキ

今度はアデルくんアッシュくんにも会いたいな〜
cocoa
URL
2010/04/21 00:55
またちょっぴりご無沙汰でした^^
りゃん面テープでもボンドでもないのですね!なのに脱着自在・・・ん〜?どうなってるのか気になりますぅ
自爪との境目がわからなくてキレイですね♪
最近の技術の進歩は凄い!!
昔は自分のサイズに合わせて貰っても、よく見ると付け爪丸出しだったし(笑)りゃん面でもボンドでもポロっと取れちゃったりして・・・。昔、飲んでる時にベージュの付け爪が取れちゃって、一緒に飲んでた友達が拾ってくれたは良いケド、灰皿にポイしちゃったんです。
ピスタチオの皮が落ちてたと思ったんだって(笑)
うん^^、まつきちさんのおテテがぴかぴかで素敵ですよ〜♪
私もネイル大好きです^^
kazubo
2010/04/21 06:09
Dunkasta&Djさん。
やはり1日レッスンで立ちっ放しだったので、さずがに翌日はちょっと腰が痛かったです…(^_^;)
ワンズが一緒だとなかなか移動も大変だから、お席が遠くなっちゃうとお話ができないですよね〜(ToT)
私はアデッシュがいなかったので♪思う存分カレーを堪能し(≧▽≦)つけ爪もゆっくり選べちゃいましたぁ♪
すごい便利ですよ〜!!
もう何セットか欲しくなっちゃってます(^^ゞ
まつきち
2010/04/22 01:26
cocoaさん。
久しぶりにたくさん集まって賑やかでしたね♪
爪、火曜日に届きましたぁ^^
これは便利ですよね〜!もっといろんな種類のが欲しくなりますね♪
付けていくところもないくせに!?(≧▽≦)
まつきち
2010/04/22 01:30
kazuboさん。
こんばんは〜!!
この爪、便利ですよ〜♪
貼ったり剥がしたりが繰り返し出来るボンドみたいなのが付いているんですよ〜なので自由に取ったり付けたりできるんです!めっちゃ便利です♪
ワンズの世話なんかしてると、特にアデッシュは体力勝負なので爪なんて伸ばしたらはがされかねないので、こういうのはとても重宝します^^
付け爪って意外と取れやすいみたいですよね〜遊びに来た友達とかがたまにウチに落っことして帰ったりしてますよ(≧▽≦)ああいうのって、高いくせに一度取れちゃうと使えないでしょ〜?
残念ながらまだ、この便利な爪を付けてお出かけする機会がないのですが…(^_^;)早く付けてお出かけしたいなぁ♪
まつきち
2010/04/22 01:38
つけ爪すてきですよ〜
おとなしくておしゃれです〜〜
にあってますよ〜〜

半永久的につかえるのがいいですね
爪も痛まないし・・・
私もしたいんですが
カスタをつかうので・・
やっぱりジェルがいいんです
kimi
2010/04/22 10:54
お返事遅くなりましたぁ
kimiさん。
爪、伸ばしたくても自分のは伸びないし(ToT)
取り外せるし何度でも使えるのですごく便利♪
たまにつけると、気分も変わってウレシイですね^^
まつきち
2010/05/14 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

チクチクの後は・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる