アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘に出没〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/18 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5







ぷらぷら〜

画像

っと、お買い物しながらお散歩していたら・・・





ウレシイお友達に会えちゃいましたっ

画像

チャックくんだ〜!!





んふふ^^
記念撮影

画像

アデル、でかいくせに前に出るから余計デカイ〜(≧▽≦)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然お友達に会えると嬉しいねぇ〜♪
うちもちょこちょこ行くけどアデッシュ君にはなかなか会えないなー。
自由が丘、ますますお店の入れ代わりが多いですよね。
最近は「はらドーナツ」がお気に入りでーす。
r-rocca
2010/04/22 01:29
r-roccaさん。
そういえば六花ちゃんに自由が丘で会ったことないですよね?ナゼなのだ〜??(ToT)
ちゃっくままさんは、ワイヤー探知機持ってるみたいですよ〜(≧▽≦)
はらドーナツ、いつも並んでるので諦めちゃいます…まだ一度も食べたことないので今度ガンバって並んでみようかな〜♪
まつきち
2010/04/22 10:23
ぷぷぷーっ
わかるわかる。
ギャズもデカいくせに前に出る出る〜〜

ギャズも先日偶然お友だちに再会したけど
やっぱり嬉しいですよね〜。
pinoko+gaz
URL
2010/04/22 14:03
お、惜しい

ジャック君だと思った(笑)
てか・・・どんだけ、まつきちさんがプラプラしないと出逢えないんだ?ってね((笑))

それにしても、偉いな〜
おりこうさんだな〜〜
リードを離しても、ちゃんと『待て』が出来るんだすね〜
どこかの脱走ヤンママや、烏や枯葉を追いかけてダッシュしてしまう父ちゃん犬とは、えらい差だ(笑)
jack
2010/04/22 18:43
お返事遅くなりましたぁ
pinoko+gazさん。
ワイヤーに遭遇するとテンションがミョ〜に上がっちゃいますよね!しかも知り合いのワイヤーなんて会っちゃうもんなら、街中で大騒ぎもんですよ〜(≧▽≦)
jackさん。
惜しい〜っ!“ジ”じゃなくて“チ”でしたぁ♪
ジャックご一家に遭遇できたら…スゴイなぁ!!
じゃぁ中間地点で待ち合わせ!?(≧▽≦)
まつきち
2010/05/14 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

自由が丘に出没〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる