アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 二子に出没♪

<<   作成日時 : 2010/04/23 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5







『どんたく』さんでお昼ゴハン♪

画像




リーダーは、焼きうどん。
ワタクシはちゃんぽん風のおうどん、どんたく。

画像

めっちゃ久しぶりに来たけどやっぱ、うまうまっ










車でお留守番していたアデッシュをお迎えに行って、
お買い物がてら二子をふらふらお散歩

画像



画像

なんだっけ?この花?ハナミズキって言うんだっけ??
満開でしたよ〜♪





画像

んふっ♪やっと買いました。『はらドーナッツ』さん。
土日はいつも並んでるから諦めちゃうんだけど、
平日は空いててイイね〜^^
見た目の勝手な予想ではモソモソ系かと思いきや、
全然違った!甘さ控えめで期待以上に私好み♪
ヤバい、ハマるかもっ(≧▽≦)











せっかくリーダーが平日にお休み取ったのに、
一日中、シトシト雨…

特別どこかにお出かけするでもなく、
買い物や用事を済ませていたらあっという間に終わっちゃった。

1日ぐらいの休みってそんなもんよね〜

ま、あたしゃ365連休だけどね〜( ̄w ̄)うひっ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はらドーナツ、イケますよね♪
出来たてほど美味しい!
家にもって帰ったら…ちょっとモソッと…。
r-rocca
2010/04/24 19:44
平日に動けるのはいいですよね

どこもすいてるし〜〜〜

そのドーナツおいしいんですか〜〜???
食べてみたいな
kimi
2010/04/27 19:36
おおお!私もさっき行って来ました♪
はらドーナッツ(^m^)
お店の前のデスプレイも基本同じなんですね。
右側にちいさいイスが2脚。
あ、リーダーのうしろの木製の家具も!
しっとりおいしいですよね♪かみ締めちゃいます(^^)
ミント
2010/04/28 18:59
はらドーナッツ、超・惹かれます
食べてみたいなぁ...今度、行ってみま〜す

雨の日、本当に多いですよね
我が家は雨の日はお散歩をしないので
雨の日が続くと、nanoは「あーあ、
今日もお散歩行けないなぁ」という感じで
うらめしそうに窓から外を見ています
nano & amix
URL
2010/04/29 02:25
お返事遅くなりましたぁ〜
r-roccaさん。
はらドーナツ、思ってたより美味しかった!
何でもっと早く食べなかったのだろ〜(ToT)
今までの分を取り戻す為にもいっぱい食べなきゃっ!?
kimiさん。
平日は、土日いつも混んでいるお店に楽々入れちゃうのでウレシイですね^^
はらドーナツ、美味しいです!シンプルでホッとする素朴なお味!ファンになりました♪
ミントさん。
美味しいですよね!はらドーナツ♪
ディスプレイ、決まってるんですね!そう言われてみればドコの店舗も同じかも〜(≧▽≦)
いつもは混んでいるので諦めちゃうんですけど、やっと食べれましたぁ^^
nano&amixさん。
美味しかったですよ♪はらドーナツ!
私もまた食べたい〜!!
nanoちゃんは雨の日お散歩お休みなんですね^^
アデッシュは雨でも風でも嵐でも…休みナシです。人使いの荒いアデッシュなのです〜(≧▽≦)
まつきち
2010/05/14 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

二子に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる