アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日の前夜♪

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2






いやぁ〜(^^ゞ





久しぶりっ



アデッシュ家、慎ましやかに生きておりました

気が付けばGWも、家の近辺をお散歩するぐらいで、
別段出かけるわけでもなく終わってしまい…
今日に至ります。



そして本日もまた、おなじみのお台場でお散歩

画像


イイお天気

画像


草、楽しぃ

画像


暑い・・・

画像














そして夜は、大イベントが控えておりました

1日早い、母の日のお祝い

画像



CRYSTAL YACHT CLUB』さんでのディナーです

画像



こんなキレイな夜景の中、

画像



コースのお料理を頂き、

画像



途中、花火なんぞもあがったりして、

画像


おデートで来るには、
たまらんシュチュエーションだべ〜(≧▽≦)





お食事の後は、LADY CRYSTAL号に乗船

画像



東京湾のクルーズに出発

画像



船内は、けっこう豪華な感じ〜

画像


画像

なんか久しぶり、こういうの。バブルっぽい(≧▽≦)




レインボーブリッジが見えてきた!
昼間、アデッシュとお散歩した辺りが海の上から見えます^^

画像




画像

くぐるよ!


画像

くぐるよ!!


画像

くぐるよ!!!


画像

くぐったよ〜( ̄w ̄)うひっ♪





1時間あまり、そんな豪華なクルーズを楽しんで、
夢の世界にどっぷりハマった夜でした…






ちゃっかり、自分達が楽しんじゃったけど、
肝心のおかあさんへの感謝の気持ちは、
家族全員から1本づつのカーネーションのプレゼントと、
感謝の言葉で、ちゃんと伝えました

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜む、ゴージャス!!
夜景に、ご馳走に、花火に、お花に〜(〃∇〃)
最高の母の日プレゼントですね♪♪

デートだったら…完璧すぎですっOo。。( ̄¬ ̄*)
MAX&SAM
2010/05/09 22:58
MAX&SAMさん。
一生に一度の豪勢なお食事会でしたよ〜♪
母の日万歳っ!!(≧▽≦)
まわりはカップルばかりで、見ているコチラの方がこっ恥ずかしい気分でしたよ〜(^_^;)
まつきち
2010/05/14 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

母の日の前夜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる