アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 日比谷に出没♪

<<   作成日時 : 2010/05/09 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6






日比谷公園に来てみました

画像




丸ビルの辺りにも行ってみました

画像




おっされ〜な街並みで・・・

画像





もしやアデッシュ浮いてる?・・・(^_^;)

画像




ま、いっか〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アデルとアッシュが日比谷でお散歩をしていた日曜日、Lyonは銀ブラしていました。ニアミスでしたね。
って、ここからが本題なんですが、
銀座1丁目のミニクーパーショールーム付近でホコテンしていた時、全然知らない人(きれいな女性)に声をかけれられました。「そのワンちゃんワイヤーですよね!」と。話しているうちにワイヤー談義に花が咲き、アデルを知っているとのこと。そして、レオン課長さんのブログも知っていましたよ。なんかLyonのこともブログを通して知っていたようで、とてもうれしがっていました。ということでご報告まで。あ、すいません、その人の名前聞きませんでした。
Lyonパパ
2010/05/11 15:15
ぜ〜んぜん浮いてなんていません。
いや、馴染みすぎなくらいですよ〜
まるで絵葉書見たい。
Debbyは未だ引っ張り癖矯正中なので、おっされ〜な街が全然似合いません。ハイ^^
Debbyママ
URL
2010/05/13 08:25
Lyonパパさん。
あら〜残念!ニアミスっちゃいました(ToT)
Lyonちゃんともご無沙汰ですもんね〜!!
しかしアデルも有名になったもんだわ〜(≧▽≦)
どなたかしら?REON課長のコトもご存知と言うことは、きっとワンズ仲間ですね〜♪
日曜日に銀ブラしているお友達!?
ダレじゃ〜っ!!(≧▽≦)
まつきち
2010/05/14 23:14
Debbyママさん。
アデッシュもグイグイ引っ張るですよ〜(^_^;)
もうソコは諦めておりますっ!!
男子はうっかりしてるとマーキングしちゃうので、キレイな街は特にヒヤヒヤです。
まつきち
2010/05/14 23:16
街中お散歩いいですね〜〜

オシャレな街に
ワイヤートシュナは似合いますね〜〜〜
ほんとですよ!!
kimi
2010/05/16 20:43
kimiさん。
おしゃれな街で浮いてませんかね?(^_^;)
ウィンドショッピングしながらのお散歩も、
楽しいですよね♪
まつきち
2010/05/21 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

日比谷に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる