アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初シュナフェス!!

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22







シュナ飼いになって6年も経ちますが。。。

今さら“シュナフェス初体験”してきました

画像

会場の『成田ゆめ牧場』さん。




あっちもこっちも、シュナまみれ〜

画像

これがウワサのシュナフェスなのね〜っ(≧▽≦)

毎年、気が付くと終わっていたり、
なんとな〜くタイミングが合わなかったんだけど、
今回はたまたま、昨日お散歩中に話しかけてくれたシュナの飼主さんに
「明日のシュナフェス行きますか〜?」って聞かれて、知った次第。
特に予定も無かったので急な出陣と相成りました。




今年もきっと参加しているに違いないと、連絡してみると…

画像

やっぱりいたいた!だんけくん
アッシュの数少ない、シュナ友さん^^



何はともあれ・・・

画像

記念撮影(≧▽≦)




それから、一緒にドッグランで遊んでもらいました

画像

だんけくんとアッシュ、横顔が一緒だぁ(≧▽≦)



画像


なにしろシュナばっかりなので・・・

画像


ちょっと目を離すと、アッシュがドレだか分からん・・・

画像


当たり前だけど、アデルは目立ってたね〜(≧▽≦)

画像






だんけくんとひとまずサヨナラして、
アデッシュ家はお昼ゴハンを食べがてら園内を散策

画像

牛さん、デッカイね〜



画像

子ヤギさん、アデルが近づいてもお構いなしでお昼寝中。



画像

母ヤギざん、強しっ
アッシュは、ビビリ。




ヤギさんと戯れていると・・・

画像

だいすけくんと松本くんの撮影に遭遇〜

画像

ポチたま終わっちゃったけど、
お仕事あるんだね〜失礼!?(≧▽≦)




モルちゃんだ〜

画像

何でものぞき見したい、アデル。








そんなこんなでフラフラしていたら、
シュナフェスのステージや催し物ををちっとも見ないうちに、
イベントが、ほぼ終わっておりました(≧▽≦)

画像


画像

いつもはワイヤーまみれの方が多いけれど・・・
シュナまみれもオモシロいね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
実はシュナフェス気になっていました〜
あーちゃんも最近イベント参加してるので、来年は是非行きたいな〜っと思っています。
ただ、優しいシュナちゃんの中にガウガウDebbyを連れて行くのはひんしゅくものなので、来年までには、アデル君のようにいい子にならなくちゃ!
来年、シュナフェスでお会いできるのを楽しみにしています。
あーちゃんもお友だち少ないから、たくさん作らなくちゃ。
まずは、アッシュ君、おばあちゃんですが、お友だちになってくださいね〜
Debbyママ
2010/05/17 17:05
家も3日の日に行ってきたばかり。
牛と戯れ、ヤギと仲良し・・・ウソ

アデル君の様に近づく事なんて、むりー

シュナが沢山の光景初めて見た感じ。
カットの仕方や色も様々なんですね。
ちゃっくまま
2010/05/17 17:13
ご盛況ですネ、
同じ犬種が一同に介すると壮観ですね。
ワイフォさんは柄で何気に判断できるのに
シュナサンはコートの濃淡ぐらいでは
全く?????
アッシュさんを見つけるには
お名前を呼ぶしか無さそうな感じ。
シュナフェス
2010/05/17 20:05
もし・・・ジャックフェスが開かれても
我が家のジャック一家全員を連れていく勇気はありません(笑)

まあ、普段からジャックフェスみたいなもんだし(爆)

でも、大好きなワンコが沢山
集まっているなんて、最高っすね♪
jack
2010/05/17 22:06
あ〜、成田ゆめ牧場!
2月に成田のお友達ワンコに会いに遊びにいきましたよ〜!
ランチはBBQにしたら、焼き焼きしておビール飲んでいたらあっという間に時間が経ってしまい、いろいろ見ないうちに終わってしまいました(^^;;
園内、いろいろありますよね。
MAX&SAM
2010/05/18 00:04
シュナフェス、お疲れ様でした!
連絡をくださってありがとうございました〜
会えて嬉しかったです♪
えぇ、当然のように行ってました(笑)
今年は参加者多数でエントリーできず見学組でした
見学組入れると1000近いみたいですよ。
今までは朝方まで雨の事が多かったのですが
今年は晴天でよかったです〜♪

アッシュ君、やっぱりだんけと似てますよね〜♪
うーん、可愛いっ(親バカですみません(笑))

すみません、画像頂いちゃいましたっ!
ありがとうございましたーっ
だんけママ
2010/05/18 18:37
お〜!シュナばかりだと自分ちのコ見失いますね(^_^;)
アデルくんはシュナまみれでどうだったんだか聞いてみたいです(^m^)
ワイヤーと違ってシュナの集まりはガウガウしないのかなぁ。。
cocoa
URL
2010/05/19 00:29
シュナフェス参加されたんですか~~
スナだらけはあこがれです〜〜

はだかんぼうだと
どれが誰かわからないくらいですね

今あちこちのブログでシュナフェスのことがかかれていて楽しませていただいてます
kimi
2010/05/19 23:51
Debbyママさん。
私も実はず〜っと気になっていたんです、シュナフェス!!やっぱりシュナ飼いとしては一度は行って見たくて〜♪
ものすごい数のシュナさん達で…どこ見てもシュナさんで…最後にはマヒしてきます(≧▽≦)
あーちゃんも是非行ってみて下さいな〜^^
アッシュのシュナ友も増やしたいのでお友達になって下さいね♪
まつきち
2010/05/21 12:28
ちゃっくままさん。
チャックくんは一足お先に行ってたんですね♪
ヤギさんと仲良しになれなかったですか〜?
アデルも最初は戦う気満々でしたけど、ヤギさんの方が強くてビビッてました(≧▽≦)
私達もシュナが沢山っていうのは初体験で、オモシロかったです〜!
まつきち
2010/05/21 12:33
シュナフェスさん。
よくよく見ればカットも体格も違うのですが、パッと見は、色が一緒だと区別が付きません(≧▽≦)
アッシュは呼んでも来ない・・・かも〜(ToT)
まつきち
2010/05/21 12:35
jackさん。
ジャックフェスも凄そうですな〜(≧▽≦)
ワイヤーフェスも凄いと思いますけど(≧▽≦)
シュナフェスだからきっと出来るんでしょうね〜♪
ワンズにまみれるのは最高です〜!!
まつきち
2010/05/21 12:37
MAX&SAMさん。
BBQのお店もありましたね!
アデッシュ家はあまりにもお腹が空いていたので、入口の一番近いトコで済ませちゃって、後で色んなお店があったことに気が付きましたよ〜(ToT)
BBQでおビールしたかったな…
まつきち
2010/05/21 12:39
だんけママさん。
突然の参加でしたが、お相手していただいてどうもありがとうございました〜!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
だんけくんも相変わらず元気で可愛くて^^
初めてのシュナフェスで、シュナの数にビックリ!
ドコ見てもシュナ(≧▽≦)オモシロかったです〜♪
また遊んで下さいね!!
まつきち
2010/05/21 12:45
cocoaさん。
シュナ同士は、全然ガウガウしてなかったです!
ワイヤーと全然違いますね〜(≧▽≦)
犬同士で遊ぶのが上手みたいです。
アデルもシュナさんとお相撲して遊んでましたよ〜やっぱりランではリード外せませんけどね〜(^_^;)
まつきち
2010/05/21 12:47
kimiさん。
初めてのシュナフェスで、イベントとか催し物とかは全く分からずに行ってしまいました〜!
なので、ランでシュナさんにまみれて終わってしまいました♪
みんな可愛くて目移りしちゃいます〜(≧▽≦)
まつきち
2010/05/21 12:50
いつもと違う光景が・・・
シュナちゃん達だとおしとやかでガゥガゥはもちろんなく、優雅な時間を過ごせたのかな・・・?と想像しちゃいました!
さすがにアデル君超目立つんですけど・・・プッ
牛さんとご対面でしたね、アデル君も産まれたばかり頃は牛さんみたいだったんだよ!
アッシュ君、たくさんのお友達と会えて良かったね♪
でもさぁー、シュナの中に馴染むアッシュ君をまつきちさんどれがどれだか・・・って!大笑いしちゃいましたーーー
Dunkasta&Dj
URL
2010/05/21 18:26
Dunkasta&Djさん。
ワイヤと違って…シュナさんはガウガウがありませんでしたっ(≧▽≦)
アデルは一人でヤル気まんまんでちょっと恥ずかしかったですよ〜そんなアデルですが、ヤギさんには負けてました。
ワイヤは同じ犬種でも模様が違ってたりするから遠くからでも分かりやすいですけど、シュナは模様もなく色も一緒!裸んぼうだとさっぱり分かりません〜ランではキョロキョロとアッシュを探してばっかりでしたよ〜(^_^;)
まつきち
2010/05/22 13:19
シュナフェス、有名ですよね!
シュナが1000頭も集うと壮観ですね。
シュナ飼いじゃないけど、1度行ってみたいです。
シュナは色も形もほぼ一緒ですから、見失ったら大変。
アッシュくん、無事にお家に帰れてよかったね。
ぽちたま、BSでやってるみたいですよ♪
mochamama
2010/05/23 09:23
シュナフェスではアデルくんが
目立ってるっていうのが
当たり前だけど、何だか可笑しいですね

成田ゆめ牧場、以前から友人に一度
行ってみようよと言われていて
気になってました
楽しそう♪ 一度行ってみたいなぁ
nano & amix
URL
2010/05/30 05:17
mochamamaさん。
アノ有名なシュナフェスでなんです〜!
どこにこんなにいたの?ってくらい、ウジャウジャなんですよ〜シュナが♪…多すぎて笑っちゃいます(≧▽≦)
ぽちたま、まだやってるんですね!
BSかぁ〜ウチは…映るのかな!?(^_^;)
まつきち
2010/06/05 13:26
nano&amixさん。
シュナフェスだけじゃなくって、
ワイヤフェスもあったらイイですよね〜♪
…って、収拾つかない感じ!?(≧▽≦)
成田ゆめ牧場、こじんまりとしてましたが楽しかったですよ〜♪
まつきち
2010/06/05 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

初シュナフェス!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる