アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘に出没♪

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7






こんちわ〜

超〜〜ノロノロ更新の、まつきちです











毎度おなじみ、自由が丘でお散歩
・・・最近マンネリだわ〜(≧▽≦)

画像






毎度おなじみ、『Table Modern Service』さんでうまうま
・・・ここもマンネリかしら〜(≧▽≦)

画像


画像
ま、美味しいから毎日でもイイけどね♪







今日は、レシピ本を買いました

画像

以前プレゼントで頂いた“タジン鍋”
最近流行ってるもんね〜♪

でも、いまいち調理方法が分からなかったので、
レシピ本を探しておりました!

ガンバって作ってみよ〜っと








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も超〜〜ノロノロ更新の仲間でございます><
タジン鍋、実は興味津々なんです!
この歳になると野菜が美味しくてぇ〜
バーニャカウダをつけて食べるとが進んじゃう
gonta-mama
2010/06/03 09:37
先日はどぅもぉ〜
むふふ・・・まつきちもようやく使う気になりましたかい
まぁ、「鍋」ってだけあって、うちは冬に大活躍だったんだけどね。

関係ないけど、覗くだけでもm○x○登録しない
お誘いメール出しますわよ
an
2010/06/03 12:18
gonta-mamaさん。
一旦サボり出すと、どうも次が続かなくなっちゃうんですよね〜これじゃイカンと思いつつ、つい(^_^;)
タジン鍋、どこの雑貨屋さんに行っても必ず置いてありますもんね!流行ってますよね〜♪
バーニャカウダも美味しそうっ♪
まつきち
2010/06/05 13:31
anさん。
こちらこそありがとでしたぁ♪
本、買ったよ〜でもまだ使ってないけど(≧▽≦)
使う気だけは満々なんだけどねぇ〜

お誘いメール、下さ〜い♪
遊びに行きま〜す!!
まつきち
2010/06/05 13:33
ひぇ〜 まつきちさんが超ノロノロ更新だなんて
私は今年の目標:月2更新も実現できてませ〜ん(笑)

タジン鍋だ〜!
私も何度か買いそうになったのですが
使いこなせる自信がなくて...
レシピ本の成果REPORT、楽しみにしていま〜す
nano & amix
URL
2010/06/06 03:26
nano&amixさん。
ノロノロ〜♪
やっと一念発起して更新を始めましたがいつまで続くことやら…(^_^;)

タジン鍋、せっかくレシピ本を買ったのに…まだ何にも作ってません。本を読んでいるだけで満足しちゃった感じです!(≧▽≦)
まつきち
2010/06/08 01:20
お誘いメールしたんだけど、届いた?
an
2010/06/09 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

自由が丘に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる