アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜遊び♪

<<   作成日時 : 2010/06/05 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14






はなさんに誘ってもらって・・・

夜な夜な、新宿二丁目の『THE DOG-WAN』さんというBarへ

画像

ワンズの皆さんも、一緒に夜遊び




画像

MAXくんは常連さんなんだよね〜(≧▽≦)




画像

今晩は、看板犬のかりんちゃんもご出勤





新宿二丁目といえば・・・
言わずと知れた、おネェ系のお店

だけど、ワンズと一緒にお酒が楽しめちゃうんです。

画像

DJくんも、飲んでるよね〜♪





画像

cocoaちゃんは、隅っこでもうおネム(^○^)






おネェさま方と犬談義に花が咲き、
あっという間に終電がなくなっちまいましたとさ〜









・・・どうやって、帰る〜??









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
MAXくん&SAMくんのブログでも拝見したのですが
新宿2丁目に、wanko OKのお店があるなんて
驚きです!!
看板犬のかりんちゃんも、かわいい!
Djくんのうぃ〜! 笑えます
nano & amix
URL
2010/06/07 01:18
Djくん飲む飲む!どーもかりんちゃん目的うぃ〜!
Djくんおかまちゃんだけど・・・?うぃ〜♪
まつきち先生はママのなおちゃんに、カウンターでチクチクレクチャーなんでやねん?
Beママ
2010/06/07 08:40
Djの顔!アハハハッ笑えるぅーーー
お酒で目がいっちゃってる??
アデッシュ君達がいなくて寂しかったね!
お店でチクチク教室が始まるとは思ってもいませんでしたぁ〜
でも、なおママさんあの後完成させた作品、超上手でしたね!! 
やっぱり器用な人だったわぁ・・・

そうそう、2丁目の街並みに犬連れは浮いてたよね〜

Dunkasta&Dj
URL
2010/06/07 16:43
たのしそ〜〜〜
その手のお店に一度行って見たいです
ワンチャン連れてなんて贅沢ですね

どうして帰られましたか??
kimi
2010/06/07 20:51
なんとも、ケッコウな処ですヨね。
近くでしたら
夜な夜な出没しちゃいそう。
BOW WOW
2010/06/07 21:54
楽しかったですねぇ♪初体験で面白かったです!
あぁぁぁマズルされてる写真が〜
狭かったので念のためですからぁぁぁ(^_^;)
cocoa
URL
2010/06/08 00:00
こんばんは〜、不良3号で〜す。
夜遅くまでお付合いいただき、チクチクまでおねがいしちゃってすみませんでした〜。
おかげさまでなおちゃんもとってもうれしそうでした。
完成品をLutzくんに破壊されるまでは…o(_ _*)o
MAX&SAM
2010/06/08 00:03
nano&amixさん。
そうなんです!ビックリですよね〜!!
2丁目にワン友が出来ちゃいましたぁ(≧▽≦)
DJくんも酔っ払ってるみたいでしょ〜^^
お店の雰囲気に酔っちゃったのかな〜♪
まつきち
2010/06/09 11:38
Beママさん。
DJくん、グビグビ飲んでましたね〜
ウチラより飲んでるんじゃない!?(≧▽≦)
チクチクを頼まれてたのをスッカリ忘れてしゃべり過ぎました…(^_^;)
まつきち
2010/06/09 11:42
Dunkasta&Djさん。
DJくんの飲みっぷりには恐れ入りました〜!
完敗でございます♪
アデッシュも一緒だったら…店の外で飲むことになってましたがな〜(≧▽≦)
チクチク、最後の最後に思い出して(^_^;)
すごい短時間でしたが、なおママちゃんはすぐにコツをつかんでましたね♪お裁縫とか上手なだけあって飲み込みが早くて助かりました^^
まつきち
2010/06/09 11:47
kimiさん。
帰りはMAX号に乗せて頂いて、無事にお家に帰ることが出来ました〜(^^ゞ
お酒飲んじゃうと、時間を忘れます(≧▽≦)
まつきち
2010/06/09 11:48
BOW WOWさん。
2丁目、男性は無事に帰れるかどうか!?危険地帯ですよ〜!!(≧▽≦)
私達、女子&ワンズもかなり浮いていて、ある意味危険でした(^_^;)
まつきち
2010/06/09 11:51
cocoaさん。
最後に慌てて撮ったもんだから、cocoaちゃんのこんなお写真しかなかったのです〜(ToT)
かなりの接近戦でしたが、意外と大丈夫でしたね〜♪
まつきち
2010/06/09 11:53
MAX&SAMさん。
楽しい夜遊びに連れてって頂きまして、ありがとうございました〜♪
ついついしゃべってたらチクチクのことすっかり忘れちゃって…(ToT)
なんだか最後の最後に短時間でチクるコトになってしまって申し訳なかったです。でも、なおママちゃんが飲み込みが早くてよかった!見よう見まねですぐに出来ちゃってましたもんね^^次回の作品も期待大です!!
あ、その前にLutzくんのお直しでしたね〜(≧▽≦)
まつきち
2010/06/09 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

夜遊び♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる