アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 隙間に…

<<   作成日時 : 2010/06/08 01:16   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6






ハマる!?

画像


ココの“隙間”、以前はもっと広くて、
アデルも普通に寝れるスペースがあったんだけど、
ワタクシがヘルニアを患ってから、
ベッドをでっかいのに買換えちゃったら、
“隙間”になっちゃったんだす〜

ま、意外と納まりがイイように見えます…(≧▽≦)











・・・かと思えば、
だだっ広いトコでくたばってたりもします。

画像


お外が大好きなアデル。

画像




いっそ外飼いにしてあげようかと思ったりもします…(^_^;)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも夏になると、この後ろ姿よく目にします。
呼ぶと首だけ持ち上げて ナンダイ?でっ又バタッ!
屋上だったり石の上だったりと、この後ろ姿なんともかわいい〜 うちの子かと思いましたよ
Beママ
2010/06/08 22:05
Beママさん。
な〜んか、似てるんだもんね〜Beくんと♪
飼主でも間違えるっ(≧▽≦)
夏は特に、その辺の床やベランダで行き倒れている姿をよく見かけます^^
まつきち
2010/06/09 11:37
北海道の夏は、それほど暑くないけど

『ばたんっ!』・・・わかります(笑)
隙間も、好きだよね〜〜♪
好き間=隙間?
う〜ん、上手い事言った気がする(爆)

ところで、下の日記にあった
二丁目のお店って、一般男子も入店可能ですか?

うちのジャックは、すでに・・・ジャッ子だから問題なと思うけど(笑)

俺が行った場合・・・帰りには改造されて、jakko親父になっているんじゃないかと心配で(汗)
jack
2010/06/09 22:28
はまってるアデルくん寝てますか?
かわいいですね〜〜
せまっこいところがいいんだね


お外で本気寝・・・・きもちよさそ〜〜〜

おお〜〜〜いアデルく〜〜ん
kimi
2010/06/10 19:32
jackさん。
好き間^^…好き魔!?
今夜もアデルは“好き間”で寝ちょります♪
さっきまでは廊下でくたばっておりましたが!

二丁目、興味アリアリですね〜( ̄w ̄)うひっ♪
一般男子も、もちろんOKですよ〜!
帰るころには“一般男子”でいられるかどうかは保証できかねますが!!
是非jackさんにもトライして欲しいです〜♪
きっとモテモテかもっ(≧▽≦)
まつきち
2010/06/14 01:27
kimiさん。
ハマってヘソ天で寝てます〜♪
丁度、ハマり具合がイイみたいです^^
最近はお外も良い陽気でしたから気持ちよくお昼寝しちゃうのも分かる気がします!
まつきち
2010/06/14 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

隙間に… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる