アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 三人寄れば…

<<   作成日時 : 2010/06/10 01:51   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10







わはは〜可愛すぎるっ

画像

左から、ZiP父さん、Pearlくん、Sandyちゃん^^
BOW WOW家Ginnちゃんのダンナ様と子供たちです







ラッピングの為、お名前入りのマットにオスワリしてもらって…

画像










箱入りワイフォの出来上がり〜

画像


お誕生日のプレゼントにされるそうです
喜んでくれるといいな〜^^





何度もアデッシュ家までご足労頂きましてありがとうございました〜
今度はLadyちゃん達も連れて、ゆっくり遊びに来て下さいね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもチャーミングに仕上がって
トッテモ、とっても、ウレシぃ〜イです。
プレゼントしないで手許に残して置きたいくらい。
アリガトございました。
BOW WOW
2010/06/10 11:51
うわっ!可愛い(≧▽≦)♪
マットのチクチクも可愛いです♪
私もそろそろ新作つくりたくなっちゃいました(#^.^#)
cocoa
URL
2010/06/10 17:57
なまら、めんこいっしょや〜(⌒〜⌒)

チクチクは、ワイフォを作る為に生まれてきた技術なのでは[(笑)

それにしても…めんこいP
俺も、まつきちさんрノ習いに行こうかな(笑)
jack
2010/06/11 10:15
ぎゃー!かわゆい♥
きっとかなり喜ばれるプレゼントやとおもいま〜す♪
pinoko+gaz
URL
2010/06/11 12:09
おぉ”〜、我が家にとっては孫のZipとひ孫のParlとSundyではないですか!!
そうだった・・・今月で4歳になるんだった!!
ちょっぴり大きめのお父さんと子供達可愛いです♪
きっと大喜びですね!!
Dunkasta&Dj
URL
2010/06/11 15:51
BOW WOWさん。
こちらこそわざわざありがとうございました!
pearlくん、お写真だけだとお顔が可愛くって女の子だと勘違いして作ってしまいました…(^_^;)
みんな勢ぞろいするお誕生会が楽しみですね♪
まつきち
2010/06/14 01:32
cocoaさん。
ラッピング用に今回はマットも作ってみました^^
なかなかイイ感じかも♪
ウチでよければいつでもチクりに来て下さいな〜!
まつきち
2010/06/14 01:34
jackさん。
めんこいっしょ〜♪
もちろんいつでもお待ちしておりますよ〜^^
それとも、北海道で出張チクチク!?(≧▽≦)
出張した〜い!!
jackさんがジャック一家をチクチク^^…jackさんをチクチク?人間も作れるのかな…??
まつきち
2010/06/14 01:38
pinoko+gazさん。
自画自賛ですが、チクってて可愛くってニヤニヤしちゃいましたぁ♪
心底ワイヤが好きなのだわ〜^^
まつきち
2010/06/14 01:39
Dunkasta&Djさん。
DJくんのご親戚のみなさんでございますね〜♪
喜んでくれるかな〜^^
今月お誕生会をやるそうで皆さんで集合されるみたいです!楽しそうですよね〜♪
まつきち
2010/06/14 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

三人寄れば… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる