アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS らんどさんのお誕生会…?

<<   作成日時 : 2010/06/12 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6






・・・と称して、嵐のDVD鑑賞会っ






集合は、アデッシュ家の最寄駅前のパスタ屋さん

画像

先発隊チームでお先にやっていると…




画像

ここあ&らんどチームの到着




みんな揃ったところで、いただきま〜っす

画像

犬密度、高っ(≧▽≦)






ランチを済ませ、一路アデッシュ家へ







一応!?(≧▽≦)、らんどさん6歳のお誕生日会

画像

カボチャのケーキを焼いてあげました^^




主役の方、恒例の丸かじり

画像





おバカ〜!!アデル!!
おめー関係ねーだろっ

画像

首根っこ掴まれてもお構いなしっ



。。。後で、ちゃんとみんなで仲良く分けて食べました














本日もガッツリ、約7時間ほどDVDを見続けましたとさっ
・・・チケット取れますようにっっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おバカ〜な
アデルさん、とってもカ・ワ・イ・イです。
BOW WOW
2010/06/13 12:09
BOW WOWさん。
お恥ずかしいコトに、ケーキに異常に興奮して、目がイっちゃってるアデルなのでした(-_-;)
まつきち
2010/06/14 01:44
らんどのために、サプライズケーキ、どうもありがとう〜!!
半分、お土産でいただいちゃったけど、結局、私がほとんど、食べてしまったような、気がします・・・。(笑)
首根っこつかまれてる、アデルがうけるんですけど・・・。(爆)
今回は嵐の休憩タイムの夕涼みも、ビール片手に気持ちよかったよぉ〜!!(笑)
いつも、ここらん共々、お世話になりっぱなしで、ありがとねぇ〜!!
感謝カンゲキ雨嵐〜!!(笑)
むーこ
2010/06/14 19:54
らんどさん
お誕生日おめでとうございました
便乗アデルくん、最高っ!
嵐のDVD鑑賞会、いいなぁ〜
nano & amix
URL
2010/06/17 02:28
むーこさん。
こないだはどうもでしたぁ♪
らんどさん、ケーキちゃんと丸かじり出来てたね^^
また焼いてあげるよ〜今度はむーこさんの為に(≧▽≦)
いやいや、毎回楽しいねぇ♪嵐まみれの集いは!酒も進む!進む!!(≧▽≦)またやろうね〜♪
まつきち
2010/06/22 01:01
nano&amixさん。
嵐、スキですか〜?
一緒にDVD見ます〜?(≧▽≦)
私はナゼだかこの歳になってハマっちゃいました。
まつきち
2010/06/22 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

らんどさんのお誕生会…? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる