アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘に出没♪

<<   作成日時 : 2010/06/13 18:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8







毎度おなじみ『Table Modern Service』さんで、うまうまランチ

画像

しょっちゅう食べに行くのは良いけど、
毎回同じメニューばっかり頼むリーダー。
今日も同じモノをオーダーしたら、
さすがに店員さんに「またですかっ!?」
って、突っ込まれてた(≧▽≦)
どんだけ“お気に入り”なんじゃ〜〜







腹ごなしのお散歩

画像

ちょっと、雑貨屋さん覗いてくるね〜♪
待ってて〜


画像

洋服屋さんからセールのハガキ、届いてたっけ♪
待ってて〜


画像

イイ匂いのボディローション見つけた♪
ちょっと待っててね〜


画像

ここの雑貨屋さんもこじんまりしてて結構スキ♪
ちょっと見てくるね〜


画像

便利なキッチングッズが入ってるかも♪
ちょっとチェックしてくるね〜




。。。ってな感じでワタクシがお店を物色している間、
待ちぼうけなリーダーとアデッシュは、
写真撮影をしたりして時間を潰しております(^_^;)


何時間もいるけど・・・
ほとんど歩いてないよね〜(≧▽≦)










毎週のように見ているお店なのに…
なんで飽きないんだろ???
お買い物って楽しいよね〜♪







*
*
*

エディバウアー前の駐車場で、
犬の譲渡会をやってました。
ちょこっとのぞいてみたら・・・
ワイヤーの女の子がいたのだ〜!!
もう、気になって気になって・・・
後ろ髪引かれる思いでその場を後にしました。
ウチじゃ3匹目は厳しいしな・・・(^_^;)
今頃どうしているかしら〜?
気になる〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおい!!
どんだけ待たせるんじゃい!??
最後の写真のアデル君はお店のディスプレイの一部になってるし・・・プッ
リーダーも優しいねぇ〜
でも、お店の人に「またですか」って・・・(笑)
その時のリーダーの対応は??
Dunkasta&Dj
URL
2010/06/14 00:39
Dunkasta&Djさん。
あはは〜待たせ過ぎっ!?(^_^;)
お店に寄ってばかりでなかなか前に進みませんよ〜
最後の写真のお店でアデルは…待ちくたびれてアノ場所で寝ちゃってました(≧▽≦)
「またですか?」って突っ込まれて一瞬他のメニューと悩んだようですがやっぱり同じメニューを頼んでました!!お肉が柔らかくってすごく美味しいので頼んじゃう気持ちもよく分かるんですけどね〜(≧▽≦)
まつきち
2010/06/14 01:50
アデッシュ君たちおりこうにまてるんだね
・・・・えらい!!
リーダーさんも!!

お買い物はたのしい〜〜〜
わかります
何回行ってもそのつど
ほしいものがある

里親探しのわんちゃんは
みないほうがいいかも?ですね
私もみてしまって
気になって気になって・・・
でも・・・パパにむりやで〜〜って
わかってるんですけど・・・
だから見ないようにしています
kimi
URL
2010/06/15 19:27
ぷぷぷ〜!
店員さんにまたですかってぇ(^m^)
きっとその後どのお店でも思われてたでしょうね、アデッシュくんとリーダーに。
やさしい男子たちですね♪
ミント
2010/06/16 09:36
お買い物って楽しいですよね♪
わたしも、だーい好きです
で、我が家のダンナも
nanoと一緒に待ってます(笑)
アデルくん&アッシュくんも
本当にいい子で待ってますね
nano & amix
URL
2010/06/17 02:32
kimiさん。
はい!おりこうに待ってます。
アデッシュもリーダーも(≧▽≦)
我が家のメンズ達はお買い物に付き合わされるのは慣れておりまする〜♪
里親探し、見ちゃダメですね〜(+_+)
もう3匹目は・・・ムリだし〜
まつきち
2010/06/22 00:53
ミントさん。
同じ物頼みすぎなんですよ〜(^_^;)
いくらなんでも毎回同じじゃ、そりゃ覚えられちゃいますよね〜!!
困ったメンズ達ですな〜(≧▽≦)
まつきち
2010/06/22 00:54
nano&amixさん。
楽しいですよね〜お買い物♪
見てるだけでも楽しいっ^^
どこのおうちも、メンズとワンズは待たされ組ですね〜(≧▽≦)
まつきち
2010/06/22 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

自由が丘に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる