アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 天王洲に出没♪

<<   作成日時 : 2010/06/26 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4






朝からヘンなお天気
雨が降ったりやんだり・・・

むしむしむしむし・・・
蒸し暑い〜〜

そんなお天気でもアデッシュのお散歩は、
行かなきゃイカンのだす







まぁ、まずは昼メシでも食いにいくべ〜

PIZZA SALVATORE CUOMO TENNOZU』さんへ

あいよっ生いっちょ〜っ!!
画像

暑い時、最大のお楽しみ
・・・寒い時も楽しんじゃうケドね(^_^;)


画像

生地がモッチモチで、うまうまなピッツァ〜♪


画像

パスタも、うまうまよ〜♪












むしむしむしむし・・・
の中、運河沿いをお散歩

画像

まだ風があったからヨカッタね〜








今月末までしか使えない金券があったので、
IKEAに移動

在庫が無いとか、生産中止とか言われて、
“買いたい時に買いたいモノが無い”コトが多く、
アデッシュ家にとっては、あんまり使えない感じのIKEA。
取り寄せとか、取り置きも出来ないしね〜

今日もまたもや目的の家具は見事に「生産中止」って言われた…
ダメだこりゃ〜〜

しょうがないので無理矢理、別のモノを買い物


IKEAって、確か犬はNGになったよねぇ…?
カバンに犬入れて入店している人、結構いたけど。
また変わったのかなぁ??
なんだかよく分からん店だなぁ〜

そんなこんなで、またもやモンモンとしながら
IKEAを後にするアデッシュ家でした











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、あははっ・・・
ピザよりもパスタよりも先に紹介したのがビールの写真が・・・

IKEAずーっと行ってないなぁ〜
目的の物がないのって残念^^^
目的以上の家具が見つかると良いんですが・・・ね!
うちのダンナさんと行くと、途中で飽きちゃって「もう帰ろう」「飽きちゃった」という言葉を言い続けて落ち着いて見られなくなっちゃうので、頑張って一人で行くんです!

Dunkasta&Dj
URL
2010/06/28 17:40
Dunkasta&Djさん。
いきなり「生」でスイマセ〜ン(≧▽≦)
これじゃゴハン食べに行ったんじゃなくて、ビール飲みに行ったみたいですよね〜♪
アデッシュ家にとっては、IKEAは目的も無くふら〜っと行くのがイイみたいです(^_^;)
確かに広すぎて、見てるうちに疲れちゃうのも分かる気もしますね!1〜2時間なんてあっという間に経っちゃう!!見てるだけでも楽しいですよね^^
まつきち
2010/06/29 10:32
あハッ!!
最初にビール、頷ける陽気ですよネ。
納得、ナットク。
昨日、秋谷海岸のパパZip家を訪ね
夫婦、娘2、息子1&Ladyも参加で
誕生会してきました。
まつきちさんのチク、チク、ワイフォに参加者(大人7、小学生1)より感激のお礼をいただきました。
素敵な作品アリガトウございました。
先ずは、お礼まで。
BOW WOW
2010/06/29 12:26
BOW WOWさん。
暑い時期は…水代わりのビールです(≧▽≦)
明るいうちに飲むとますます美味〜♪
お誕生会、ご家族みなさん勢ぞろいですね!
賑やかで楽しかったことでしょうね^^
こちらこそありがとうございました!
楽しいお誕生会にチョビっと参加させて頂けてウレシイで〜す♪
まつきち
2010/07/01 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

天王洲に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる