アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ♪

<<   作成日時 : 2010/07/10 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2






梅雨の真っ只中・・・
今日だけ、めっちゃイイお天気




画像
「みんなでバーベキューなんだってさ〜



今日はリーダーの会社のメンバーと、
大井ふ頭中央海浜公園なぎさの森』で、BBQ♪
バーベキュー開放エリアがあります^^



風が通って一番涼しい、運河沿いの木陰をGETしたアデッシュ。

画像
「オレ達、特等席なんだってさ〜」

ホントはお肉のそばがイイに決まってるよね〜(≧▽≦)






画像

お肉、ヤキヤキ



画像

ししゃも、ヤキヤキ




画像

ず〜っと大人しく待っていてくれたので・・・



画像

やったね!アデッシュ♪
ししゃも、GET







美味しかったね〜
楽しかったね〜






イイ天気過ぎて・・・
ワタクシ、ますます黒コゲです。

まだ夏前だってのにねぇ
いい歳してどうするよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね〜〜
お天気で
BBQが雨になったらどうしょうもないよね

アデッシュ地方も雨すごいでしょう?
るるらら地方も今日は雷もなってましたよ
関空の近くに落ちたみたいです
だから飛行機しばらく飛べなかったみたいです
kimi
2010/07/16 22:32
kimiさん。
雨のBBQじゃ楽しくないですもんね〜
今年の梅雨は、西日本は大変でしたね!
東京ではほとんど雨が降らなかったんですよ〜
そのかわり気温が高くて、ジメジメムシムシで、変なキノコがいっぱい生えたんですよ〜(+_+)
まつきち
2010/07/21 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

BBQ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる