アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチク大会〜!!

<<   作成日時 : 2010/07/17 02:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8







関東地方が梅雨明けした今日

猛暑の中、チクチクの為に皆さん集まって下さいました



画像

アンディママさん、BOW WOW家ママさん、モワリーママさん、
cocoaママさんgonta-mamaさんDebbyママさん
はなさん、ひげさん、なおさん。

今回は、初メンズ…?う〜ん?初おねぇマンズも参加して下さいました^^

そして、ワンズのメンズ参加は、モワリーくん♪

画像

Rinさんお手製の、鬼の帽子をかぶって、
チクチクの進み具合をチェックしてくれたおかげで・・・

今回のみなさんはとっても優秀でしたぁ




画像

gonta-mamaさん作、ゴン太くんのフレームアート♪




画像

ちびモワリーくん♪




画像

BOW WOW家ママさんは、Bikiniちゃんのストラップを♪




画像

アンディくんのストラップ♪




画像

なおさんは、ちびシュナさん♪




画像

cocoaママさんは、やけに長〜い(≧▽≦)モビール♪




画像

はなさんは、お友達のトイプーちゃん♪




画像

Debbyちゃんストラップ、お耳白いバージョン(≧▽≦)












ステキな作品が、た〜くさん出来上がりましたぁ

画像


みなさま、チクチクお疲れ様でした^^
またご一緒にチクれる日を楽しみにしております
ありがとうございました!











今回もお世話になったREON課長秘書さんです!

二次会?
もちろんあるさ〜♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
前日に突然参加を決めて、材料集めにご迷惑をお掛けしました。
久しぶりの参加で、レアな参加者もいらして
楽しくチクチク出来ました
皆さん時間内に余裕で仕上げて、優等生でしたね!
まつきち先生の気合も十分伝わったのでありましょう
gonta-mama
2010/07/20 13:21
今回は男性もチクチクですか〜〜
素敵〜〜!!
いいよね

かわいいのがいっぱいできましたね!
kimi
2010/07/20 13:31
ありがとうございました!
念願のストラップ、先生に作っていただいたお耳がかわゆ〜!!です。
でもでも、携帯につけたら壊れそうなので、やめときます。
どうしても携帯につけたくなったら、Debbyの耳毛切りますね^^
あーちゃんも作りたいし、モビールも作りたいし...
またもやチクチク熱がでてきました。
失敗して気持ち悪いテントウ虫ができあがらないよう、熱を維持してがんばります!!
ありがとうございました。
Debbyママ
URL
2010/07/20 19:35
チクチク教室は何回参加しても楽しいです〜。ワイヤー以外の犬種はホントに難しいですね。。
今回作ったトイプーちゃんも実際にお会いしたことがないんです…(^^;)
プレゼントするのが楽しみですっ♪ありがとうございました!!
MAX&SAM
URL
2010/07/21 00:39
gonnta-mamaさん。
チクチク、お疲れ様でした!
こちらこそ新しいモノがご用意できてなくてスミマセンでした…
gonnta-mamaさんは、午前中から始まって盛りだくさんな1日でしたねっ♪
今回はみなさん優秀でしたっ!!よかったです^^今までで一番早い出来上がりだったかも♪
またご一緒にチクりましょうねっ!ありがとうございました♪
まつきち
2010/07/21 15:14
kimiさん。
みかけは男性ですが、心は女性♪
可愛い〜っ!!って思うポイントが女子で^^
なんだか可愛かったです(≧▽≦)
まつきち
2010/07/21 15:16
Debbyママさん。
チクチクお疲れ様でした♪
お耳、私もなんで気が付かなかったんだろ〜(^_^;)
ごめんなさいね〜何の疑いもなく、白でチクっちゃった〜
今度は、あーちゃんも作りましょうね〜♪
シュナちゃんも可愛く出来上がると思いますよっ^^
また次回楽しみにしてますね!ありがとうございました♪
まつきち
2010/07/21 15:18
MAX&SAMさん。
今回は楽しいお友達も連れてきて下さってありがとうございました♪
ワイヤーを作り慣れていると他の犬種の特徴って気にしたことないから難しいかもしれないですね!
でもトイプーちゃん、可愛く仕上がってましたよ〜^^お友達も喜んでくれると思います♪
また一緒にチクりましょ〜!!
まつきち
2010/07/21 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

チクチク大会〜!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる