アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初プール!!

<<   作成日時 : 2010/07/18 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12







「車でお出かけですねっ♪」

画像





「えへへ〜♪」

画像

・・・と、ヘラヘラ喜んでいるアデルの後ろに見えるのは、
MAXくんだじょ〜!!




リーダーがゴルフに出かけちゃったので・・・

きむさん&はなさんが、
アデッシュをプールに連れて行ってくれましたぁ






MAX&SAM号に乗って、びゅ〜んと到着したのは『DOG NEWS』さん。

画像



画像



画像
 「だ〜ず〜げ〜で〜


画像
お水があまり好きじゃないアッシュは早々に見学…


画像



画像
みんな、良く泳ぎました^^














楽しかったね〜

画像
 「かぁちゃん、突き落とさないでよ〜むにゃむにゃ…」







きむさん、はなさん、MAXくん、SAMくん、
どうもありがとう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
プール楽しかったですね〜(^^)♪
アデルくん初プールとは思えないくらい、どうどうと泳いでました〜!! みんなの動きがおもしろくってたくさん笑っちゃいましたね。
MAXが車の中でうるさくってすみませ〜ん。また一緒に泳ぎましょう〜(ノ^^)八(^^ )ノ
MAX&SAM
URL
2010/07/21 00:47
お!アデッシュ君達もプール行ってきたんですね〜。
どう?
涼しく遊べたかな〜?
アデル君、まつきちさんに突き落とされちゃったんだ(笑)
r-rocca
2010/07/21 02:45
きゃはっ!
アッシュ君の訴えるような目が素敵〜♪
アデル君は、プロ級ワンコビーバーになったかな?

チクチクではお世話になりました。
ありがとうございました。
泳いだあともおビール美味しいですよねぇ〜?
REON課長
URL
2010/07/21 08:19
プール
イイですネェ〜ッ!!
仲良しさんと一緒だと楽しさ倍増ですネ。
BOW WOW
2010/07/21 12:37
MAX&SAMさん。
お世話になりました〜ありがとうございました!
初プール、楽しかったです!!
水好きなアデルだけど、ジジくんみたいに自分から飛び込めるまでは、まだまだ修行が足りませんな!
また泳ぎに行きたいです〜♪
まつきち
2010/07/21 15:25
r-roccaさん。
行ってきました〜初プールです♪
足が届かないプールで、アデルは自分から飛び込めないみたいだったので、ちょっとお手伝いして後ろから突き落としてやりましたよっ!!
ワンズは涼しく楽しそうに遊んでおりましたが…
めっちゃくちゃ暑くって、人間も飛び込みたかったです〜
まつきち
2010/07/21 15:29
REON課長さん。
アッシュにライフジャケットを着けずにプールに突き落としたら、泳げない子供みたいにジャバジャバ暴れて必死でプールの縁にしがみついてました(≧▽≦)
アデルのようにプールの中のオモチャで遊ぶ余裕は無いみたいです〜(^_^;)
この日もすごくあっちっちで、おビール飲むことも忘れるぐらい、あっちっちでした〜(≧▽≦)
まつきち
2010/07/21 15:33
BOW WOWさん。
プール、楽しかったです!
夏は暑くてランはムリですもんね〜
また行きたいです♪
まつきち
2010/07/21 15:34
うちは昨日プール行ったんですが、夜になって、アデルくんの寝言を思い出し、笑ってしまいました。
なっちゃんも同じ寝言を言っていたはずです(^m^)
そうそう、先週初めには以前のアデッシュくん軽井沢サイクリングが楽しそうだったので、同じ場所に泊まって、サイクリングしたんです♪あの自転車、安定感抜群でいいですよねぇ〜♪ほしくなっちゃいました(^。^)
ミント
2010/07/25 18:45
プールきもちよさそ〜〜
アデルくんすごいですね〜〜〜
よゆうのよっちゃんでおよいです〜〜

アッシュくんは・・・・・

これって犬種ですか?
そうでもないですか?


るるららは泳がせたことがないので
どうなんやろ?
kimi
URL
2010/07/25 19:51
ミントさん。
みんな、突き落とされて立派な大人になるんですっ!…ありゃ?もう立派なオジサンオバサンか!?(≧▽≦)

軽井沢、楽しそうでしたね〜♪
アデッシュ家も9月に、あの自転車に乗りに行って来ようと思いま〜す^^
まつきち
2010/07/28 13:51
kimiさん。
シュナさんは、泳ぎってどうなんでしょ?
他のシュナさんが泳ぐのって、そういえば見たことないです〜!
ワイヤーはお水がスキな子、多いみたいですよ^^
まつきち
2010/07/28 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

初プール!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる