アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ビーバー解禁♪

<<   作成日時 : 2010/08/01 02:43   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6







画像

「名栗川に来ましたょ〜




川のそばだから多少は涼しいかと思ったけど…
そんなの全然関係なく、
めちゃくちゃあっちぃ〜

BBQの用意そっちのけ(≧▽≦)で、
とにかく、かんぱ〜い

画像







ワンズも入水してクールダウン

画像



画像



画像



画像
REON課長、ナンか今日感じが違う…!?
イメチェンのナゾは後ほど♪

画像



画像



画像



画像
恒例の“社長さんの鵜飼い”
濡れて必死な顔してるからダレだか分から〜ん(≧▽≦)

アッシュは、ほぼ溺れてたので
BOW WOWさんがアシストしてくれました









Beママさん3分クッキングぅ〜

テレテッテッテッテッテ♪

画像

テレテッテッテッテッテ♪

画像

ワタクシ大好物の“じゃこ山椒”の作り方を教えてくれました

あっという間に完成!!

出来上がりの写真を撮るのをスッカリ忘れるほど激ウマ
この日は一日中ツマミながら飲んでおりました〜(≧▽≦)











そしてこの日…
REON課長は“卑弥呼さま”でした(≧▽≦)

画像

お耳のタッセル毛に輪ゴムを結んで、あごの下で止まってマス!
お見事っ


画像

“卑弥呼さま”でも容赦なく、川へ放り込まれます










画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜〜!たのしそー!
BBQ!川!ドッボーン!
なんだか課長が課長じゃないみたいだー
でも、クリクリの目は課長ですねー(笑)
秘書さんのドッポーンもなかなか・・・勇気がある・・・
アッシュくんって泳げないんでしたっけ?
あれれ?アデルくんは上手なのにね〜
わが家も早く解禁しなきゃーーー!
Rin
URL
2010/08/06 15:07
ウェ〜ン、やっぱ見ると行きたかったぁーーー
ビッコDjじゃ行ってもしょうがないんだけどね・・・
アデル君泳げなかったんだっけ?
見学だけでお腹いっぱいです!ってDjとお友達かっ♪
Beママさんのしらすの山椒実演したんですね!
美味しいよね♪
アデッシュ君達の脚、細っ!
cocoaちゃん去年と同じ水着着てるし・・・、Reon課長さん今年も投げ飛ばされてるし・・・、今年も仲良く鵜飼いされてるし・・・楽しそう!!

Dunkasta&Dj
URL
2010/08/06 16:11
Beママさんの手際の良さに感心!!
じゃこ山椒、帰ってからご飯でいただきました。
旨かったァ〜ッ!!
アディシュさん
今週末もヨロシクです。
BOW WOW
2010/08/06 16:44
暑かったですね〜服がビショビショになった(T_T)
じゃこ山椒つまみながらビール飲んでるまつきちさん。。
おうちでの姿が思い浮かびました(^m^)
ププッ!明日も楽しみだ〜(≧▽≦)♪
cocoa
URL
2010/08/06 20:03
アチアチでビールがすすんじゃいましたかぁ〜(笑)
泳いだアデッシュ君たちは涼しく遊べたかな♪
泳いでる時はダレがダレだか分からなくなっちゃう?
r-rocca
2010/08/06 22:34
先日はお世話になりましたぁ!
暑かったですねぇ**;
ハッスルしすぎのゴン太は肉球の皮がズルリと
剥けましたが、
実は他の肉球もすり傷がありまして><
想いの外治りが早かったのでひと安心です。
今度は足袋でも履かせますか^^
gonta-mama
2010/08/09 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

2010ビーバー解禁♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる