アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイフォ軍団キャンプへ行く♪

<<   作成日時 : 2010/08/07 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6






ぶい〜ん



画像



と、向った先は・・・



おしょろこま!!

画像
オショロコマとは北海道にのみ生息する川魚だそうで、
塩焼きで食べれるのはココだけとお店の方が言っておられました。
脂が乗ってウマウマでしたよ〜^^
菅沼キャンプ村の正面にあるお店で食べれます♪






・・・じゃなくって、

日光菅村キャンプ村

画像

下界とは違い、山は涼しくて快適ぃ〜



ぞくぞくと集まってきたのは、
BOWWOW家 June&風太家 Be家
cocoa家 MAX&SAM家 REON家
の、人間15名&12ワン

画像

たくさんのワイフォ運び用キャンプ用品運び用に、
リヤカーも貸してくれます♪






荷物運びやらBBQのセッティングの間、
ワンズはドッグランから様子を伺っておりました

画像







菅沼もシッカリ偵察

画像

リーダーは釣る気満々で色々と準備していきましたが、
残念ながら7月いっぱいで解禁期間が終わってたそうです
釣りたてのお魚は食べれませんでした〜







食べて、飲んで、遊んでるうちに、

画像


画像

あっという間に夜になっちゃった〜





8月生まれのBeくんとREON課長のお誕生会ですよ〜

画像

BOW WOW家mamaさん手作りのおイモのカップケーキと、
我が家では毎度おなじみのお誕生日ケーキでお祝いで〜す!





お腹も落ち着いたころ、菅沼で花火大会

画像

ケムケムの写真だ〜(≧▽≦)
上手に撮れませんな〜



街や外灯の明かりもなく、真っ暗け〜なので、
満点の星空がとってもキレイでした
天の川や衛星が動いているのまで、バッチリ見えちゃう!!
アデッシュ地方では絶対に見れない光景で、感動モノです




最後に・・・
もうすぐ京都にお引越しするcocoa家の送別会もありました

ワンズからもお別れの言葉と記念品をプレゼント

画像




ちびcocoaちゃん入り、チクチク壁掛時計で〜っす!

画像
Hoan's Works (by REON課長秘書さん)とTikTik Product (by まつきち)で
作らさせて頂きました。




画像

せっかく仲良くなれたのに、ざみ゛じぃよ゛〜〜
早く帰って来て〜(≧▽≦)









ここで中締め〜

アデッシュ家とMAX&SAM家は、
別の宿泊場所へ移動の為、
みなさんと一旦お別れで〜す


また明日ねっ!








今夜の宿は、菅沼キャンプ村からは車で10分程度の、
丸沼高原にあるペンション『不思議草』さんです。

お部屋はこんな感じ^^

画像

本格的な犬連れの宿泊は、始めたばかりだそうで、
お部屋も設備もすごくキレイでしたぁ




では、おやすみなさ〜い




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オショロコマ〜私も初めて食べましたよ!
次回はぜひリーダーに釣って頂て、全員で炉辺焼き〜♪
でっかいケーキまで用意して頂き有難うございます。
奴ら2匹でローソク消す時は口紐いたします。
忘れずに・・・。社長右手あたしゃ左でしたアチャ!
Beママ
2010/08/10 22:20
あんなに遊んだのにまだ時間が足らない気がしましたよ。
いつも美味しいケーキをいただくので、
すっかり味を占めた僕らは、ついつい
飼い主の手まで食べそうになりました…。
ありがとうございました。

来年は、何々?
ローソク代わりにリーダーの釣ったオショロコマが
立ってるスペシャルバージョン? (爆)
REON課長
URL
2010/08/12 07:42
みんなで盛り上がった様子が伺えます♪
課長さんとBe君のお誕生日!
例のウマウマケーキだ♪
ケーキの味を知っているから独り占めしたかったのかな??
もうすぐcocoaちゃん家京都へ移っちゃうんだよね・・・
あ〜ぁ・・・、Djの骨折でどこにも行けず参加できないのは淋しいよう
来年こそは参加するぞぉーーー
Dunkasta&Dj
URL
2010/08/13 13:46
Beママさん。
オショロコマ、うまうまでしたね〜♪
魚釣り出来なかったのは残念でしたが、出来ても釣れたかどうかはアヤシイもんですな〜(≧▽≦)
Beくん、ケーキ美味しかったかなぁ?
手よりは美味しいと思うんだけど〜♪
Beくんだったので全く油断してました!やっぱり食い物がかかってると犬も人間も人が変わるのだ!?(≧▽≦)
まつきち
2010/08/18 01:50
REON課長さん。
今回も色々とありがとうございました♪
ケーキであんな騒ぎがおきるとは思っていなかったので、油断しておりました〜(^_^;)
今度はちゃんと一人に一つずつ作ろうかしらね♪
オショロコマ入りケーキで(≧▽≦)
まつきち
2010/08/18 01:56
Dunkasta&DJさん。
楽しかったですよ〜キャンプ♪
cocoaちゃんと会えなくなるのは寂しいですね(ToT)
でも、今回もたくさん楽しい思い出ができて良かったです^^
DJくんも早く完全復活してみんなで遊びましょ〜♪
まつきち
2010/08/18 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ワイフォ軍団キャンプへ行く♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる