アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイフォ軍団の日光観光♪

<<   作成日時 : 2010/08/08 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16






おはようございま〜す

クーラーいらずの涼しい丸沼高原で、
快適な夜を過ごしましたぁ♪

今日もイイお天気!

画像

夕べ宿に到着した時は、真っ暗で(酔っ払ってて!?)
何にも見えなかったんだけど、
でっかい駐車場があって、
ペンションが何軒か並んでたんだね〜



朝のお散歩の後、『不思議草』さんにあるドッグランに入ってみました。

ドッグランもキレイだね〜
画像


画像

いつも通り、ウロウロするだけで、
2匹で遊ばないアデッシュ(≧▽≦)






正面玄関の横に、ワンコ用の出入り口があって、
足拭きや洗い場も整備されてます。
なにしろキレイだ〜

画像







犬連れ専用の宿ではないので、
基本的に犬が同伴できるのはお部屋のみですが、
テラスは犬同伴でお食事が出来るとおっしゃって下さったので、
朝食はテラスでいただきましたぁ

画像

たくさんのお花やハーブでステキなガーデンです^^


画像
「優雅な朝食ですね♪」


画像
みんなでお写真撮ってもらっちゃった♪




画像

今年2歳になるバーニーズの幸太郎くん。
おっきくてふわふわであったか〜い看板犬です^^
無謀にもアデルが挑んでいきましたが、
コテンパンにやられました(当たり前だっ!!≧▽≦)




たまたま、他のお客様がいらっしゃらなかったので、
かなり自由にさせていただきました。
不思議草』さん、お世話になりましたぁ♪










宿をあとにして、菅沼キャンプチームと合流

みんなで、ぶい〜んと大移動。

画像
「いろは坂もブイブイ攻めるぜ〜」



お散歩しつつ到着したのは、
『イタリア大使館別荘記念公園』
画像


別荘の先には、中禅寺湖が広がります

画像

キレイだね〜〜♪
・・・って、ココでも泳ぐのかいっ(≧▽≦)



桟橋で全員集合の記念撮影

画像

左から…
REON課長、SAMくん、MAXくん、cocoaちゃん、
Juneちゃん、風太くん、Beくん、Ginnちゃん、
Ladyちゃん、Bikiniちゃん、アッシュ、アデル
計12匹っす





中禅寺湖畔にある『MAPLE』さんのテラスで、
みんなでランチしましたよ〜

画像



リーダーは・・・

画像

300gもある野球のボールみたいなハンバーグを注文(≧▽≦)


みんなで腹ごしらえした後、到着したのは、

画像

『日光東照宮』

ワンコもみんなでお参りします。

画像


本殿には入れませんが屋外は一緒に行けます^^

画像

見ザル言わザル聞かザルだ〜


画像

ワンズもやります(≧▽≦)


画像


小学校の修学旅行以来だべ〜

画像

ウン十年ぶりっ!?

確かその当時も思ったコト・・・

画像

ねむり猫、ちっちゃっ!!(≧▽≦)




画像

ワンズもだいぶお疲れのようなので・・・
休憩チームと分かれて、

画像

奥宮まで上るチームはガンバって200段の階段を上がり、


画像

最近ハヤリのパワースポットと言われる家康公のお墓をぐるっと一回りし、


画像

願いが叶うという「叶杉」にお参り。


画像










画像


日光を満喫した2日間でした!!
楽しかったね〜
みなみな様、大変お世話になりました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
不思議草
良さ気なペンション。
キャンプ場も楽しめたけど
ペンションも味わってみたかったナ。
300g、離れたテーブルからでもダイナミックなお姿観えました。リーダーの食欲に感動。
ピクルス美味かったナァ〜ッ!!
とっても楽しい2日間をアリガトでした。
BOW WOW
2010/08/11 10:55
ホホ〜ン!好いとこと泊まったですね
私達は、朝寒くて暖かいご飯炊いて味噌汁作ったよ。
鍋の蓋忘れたので・・・灰だらけの味噌汁!
何処でも生きてけると実感しました。
Beママ
2010/08/12 10:28
お久しぶりです

全部は読めてないのですが・・・・
すっかり夏を満喫中ですね!!!
てかめっちゃ泳いでますね^^笑
うちは毎年ちっこいプールを出しますが・・・
いつも硬直してるので今年は出してません;
ぽる
URL
2010/08/12 16:18
キレイな宿、イイですね〜。
そのキレイさで全面犬OKならイイのに!
中禅寺湖の水もキレイ。
川より気持ちよく泳げそう〜♪
デカハンバーグ…ウチなら二人ともイケちゃいますよ!(笑)
r-rocca
2010/08/12 16:48
たくさんのワンコ集合ですね〜〜

きれいなお宿いいですね・・・

おつかれさまでした!

アデッシュ君楽しかったね!
また関西にもきてね〜〜
kimi
2010/08/12 22:23
あらまっ!優雅な朝食(°▽°)
どっかの人たちとは大違いですね(^_^;)

みんなでお泊まり旅行楽しかったですね♪
引越し前に楽しい思い出ができました
思いがけない温かい会まで開いてくださって。。
ステキなメッセージまでいただいて涙がでちゃう
ちびcocoaのチクチク壁掛時計とっても嬉しかったです!うちに宝物が増えました♪♪

必ず帰ってくるのでまた遊んでくださいね(^m^)♪
京都にも遊びに来てね
cocoa
URL
2010/08/13 17:40
はじめまして〜かな???
 チョビスケ親父ともうします。
12ワンズで旅行、楽しそうですね〜
さてさて、この度は、ハム祭りで
なんかお世話になっちゃうみたいで・・・
  よろしくお願いしま〜す。
チョビスケ親父
2010/08/15 16:45
お疲れ様でした
アデッシュ家とは初めましてでしたがあまりお話するチャンスもありませんでしたね
初めての東京チームとのお出かけでチョッピリドキドキでした
でもとっても楽しい二日間でした
また機会があったら遊んで下さい
june&風太の同居人
2010/08/15 22:40
BOW WOWさん。
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったです^^
ペンションとってもキレイでヨカッタですよ!
でもせっかくキャンプに行ったので、バンガローも楽しかっただろうな〜と思うとちょっと後悔(≧▽≦)
Ladyちゃんが中禅寺湖で走り回ってたのが楽しそうでしたね〜♪また一緒に遊んで下さい!!
まつきち
2010/08/17 17:03
Beママさん。
寒かったっすね(≧▽≦)
私も炊き立てご飯と味噌汁!食べたかったなぁ…
日本人は米と味噌汁じゃっ( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2010/08/17 17:05
ぽるさん。
お久しぶり〜♪
元気ですかっ?大学生活、落ち着いたかな^^
アデッシュ家は夏もバリバリ遊びまくっておりますよ〜(≧▽≦)
夏バテ知らずです♪
まつきち
2010/08/17 17:06
r-roccaさん。
今回のお宿、以前ワンコ連れの宿泊をやって失敗しちゃって一旦止めたそうなんですすよ〜とんでもないワンコも来ちゃったりしたんだそうです(^_^;)
それで再度犬OKにしたばかりだったみたいで、とってもキレイだったんです♪私達にはラッキーでした!欲を言えば…食堂もOKだと言うことないんだけどな^^
アデルはお水をみるとドコでも入っちゃうから困ります!東照宮の脇の溝に流れてる水にも入ってました…(^_^;)
まつきち
2010/08/17 17:16
kimiさん。
そうですね!
関西にも遊びに行けると楽しいだろうな〜♪
新しいお友達も増えそう^^
まつきち
2010/08/17 17:17
cocoaさん。
アデッシュ家、ワイフォチームとは初のお泊りでした!楽しかったです〜♪ありがとうございました^^
キャンプ場のお泊りもきっと楽しかっただろうな♪
朝ゴハンが美味しそうっ!!
京都に行ってもアデッシュのコト忘れないで〜(ToT)
早く帰って来て〜♪
今度は京都でお泊り旅行出来るといいですねっ!!
まつきち
2010/08/17 17:22
チョビスケ親父さん。
はじめまして!
このたびはハム祭りの当選おめでとうございます♪
チクチク壁掛時計に申込みいただきありがとうございます^^チクチクのちょびくんとビスケくん、REON課長秘書さんの所へすでに旅立ちました!!可愛く仕上げて下さると思いますので、もう少々お待ち下さいね♪
まつきち
2010/08/17 17:26
june&風太の同居人さん。
キャンプ、楽しかったですね!
juneちゃんと風太くんとははじめましてでしたね♪
アデルが風太くんにしつこく迫ってゴメンなさ〜い!
年下の男が気になるみたいで(^_^;)
キャンプ場でおしゃれなオードブルがいただけるとは思ってなかったので感動しました〜!美味しかったです^^ありがとうございました♪
コレに懲りず、また遊んでやって下さいませ♪
まつきち
2010/08/17 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ワイフォ軍団の日光観光♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる