アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月がっ・・・!?

<<   作成日時 : 2010/08/31 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6






あらま〜
エライこっちゃ〜っっ

アツアツ続きで脳ミソ溶けてた〜っっ

気が付けば、もう8月が終わる〜っっ







そんなこんなでまとめてUP♪

8/14『東京湾大華火祭』
画像

画像

画像
ウチからそんなに大きく見えるワケでは無いけど、
毎年みんなで集まって、どんちゃん騒ぎします




8/15『大田区花火の祭典』
画像

画像
ウチから見える一番近い花火です
2日続きですが…もちろん宴会アリです




8/21『世田谷区たまがわ花火大会』

○ヨちゃん家の屋上にお呼ばれして、またもや宴会
残念ながらカメラ忘れてお写真ナシ
今年見た花火の中では一番のナイスビュー

。。。と、花火三昧な8月でした







アデッシュは毎日、水遊び三昧
画像
我が家のプールはプラ舟です♪







こんなにアツアツなのに、もじゃもじゃで暑そうなアデル
画像


おとといバリカンでツンツルテンに剃ってやったアッシュ
画像
ツンツルテンは涼しそうでイイんだけど、
地肌が透けて蚊に喰われる確立UPです





日中は暑いので夕方からお散歩するしかなくって、
家の近所で済ませちゃうことが多い、今日この頃。
なので、お出かけネタもあまりありましぇ〜ん



寒いのより暑い方が好きなワタクシも、
さすがに今年は、もう暑いの飽きたかも〜




アデッシュ地方。。。全然雨降らないから、
植木にあげる水道代がかかって、しょーがねーっす














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、ぜんぜん雨が降らないですよね〜
近所の畑でも干からびた農作物がたくさん(><)
車も舞い上がる土ぼこりで茶色くなっちゃいます。
アデッシュのプール、せっかくあんなに広いベランダなんだから、アメリカンサイズの大きいやつ置けばいいのに〜〜!
今年の夏はうちのモジャモジャもしんどそうです(笑)
Rin
URL
2010/08/31 08:21
植木の水やりってけっこう水使いますよね〜。
ウチのちっこいベランダでもそこそこ使うから、アデッシュ家は相当…しかもアデッシュくんらは水遊び三昧…相当使いますな〜〜。
アデルくん暑そうだけどモフモフもカワイイぞぅ♥
ギャズもアッという間にモッフモフです〜〜。かなり暑そう(汗)
福岡も連日35度超えしてるからうんざりです〜〜
pinoko+gaz
URL
2010/08/31 10:10
花火を眺めて
宴会。とっても愉し気。
自前のビァガーデンとは
何とも
ウラヤマシぃ〜イ。
BOW WOW
2010/08/31 13:25
Rinさん。
去年はスゴかったゲリラ豪雨も全然ないですよね〜もう、干からびちゃいますよ〜!!
雷ギライのアデッシュはラッキーと思ってるかも♪
足が付かないぐらいのでっかいプールを置いてあげたいなぁと毎年思うんだけど、水道代の事を考えるとねぇ(´ヘ`;)とほほ…
まつきち
2010/09/01 01:25
pinoko+gazさん。
プランターや鉢植えの植木は、夏はすぐにお水が乾いちゃいますもんね〜!!
今年は、水道代とクーラーかけっ放しで電気代が大変なことに…(ToT)
モッフモフも今週限りです♪
今週末はヌキヌキデーなんです♪
まつきち
2010/09/01 01:29
BOW WOWさん。
夏の夜にお外で飲むおビールは、
最高でございますっ(≧▽≦)
でも今年は夜になっても暑さがおさまりませんね〜
この熱帯夜はいつまで続くのでしょうね〜!!
まつきち
2010/09/01 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

8月がっ・・・!? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる