アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 元町に出没♪

<<   作成日時 : 2010/09/20 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4







いつものホームセンターでお買い物がてら・・・

画像
アデッシュはよく島忠HOME'Sに行きます♪




元町までお散歩

画像

チャーミングセールをやってたみたいで、
人だらけだったけど。




画像

ココの『箸長』さんでヒノキの菜箸を衝動買いしたんだけど、
これがなかなか使い易い♪
滑らないし、少し太めで握り易い^^
お気に入りがまた一つ増えたのでした♪







*
*
*





帰宅後、アデッシュを留守番させて築地へ…

画像
夜だから、周りのお店はみんな閉まっちゃってますな(^_^;)




おとうさんに美味しいお寿司屋さんに連れて行ってもらいましたぁ

画像

きゃぁ〜
マグロづくしぃ〜


画像

でへへぇ〜


画像

たまら〜ん






うまうまを腹いっぱい食べた夜でした
(≧▽≦)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
築地〜〜〜♪
マグロづくしぃ〜〜〜〜♪♪
あたしも5月ごろだったっけ…
出張ついでに行きましたぁ。
思い出すだけでヨダレ出そう(笑)

アデッシュくんキチンとお座りして
おりこうさんやぁ〜〜〜♥
pinoko+gaz
URL
2010/09/25 12:45
こんにちはー。
マグロづくし!めちゃくちゃ美味しそうですね!(≧▽≦)見ているだけなのが辛いです(笑)
お箸のお店、自分に合う箸が見つけられるようでとっても興味があります。行ってみたくなるお店ですね。

2010/09/25 15:56
pinoko+gazさん。
あたしゃ初めて築地でおスシを食べましたよ〜!
テレビとかでやってて、そんなに違うもんか?と思っていましたが、やっぱりウマイんですね〜(≧▽≦)
また連れて行ってもらおうっ♪
ご馳走してもらうと、ますますウマし(≧▽≦)
まつきち
2010/09/30 17:54
紀さん。
写真だけじゃ、拷問みたいですよねっ(≧▽≦)
とっても美味しいマグロでした♪
お箸のお店、可愛いのがたくさんあって目移りしちゃいます!
まつきち
2010/09/30 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

元町に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる