アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り1日目♪

<<   作成日時 : 2010/09/07 11:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6






ぶい〜んと到着したのは、高崎。




画像

リーダーが大宮に転勤していた時に
よく行っていた『つゆ下 梅の花』さん。



画像

うまうまお蕎麦に、
天ぷらも、さっくさく

アデッシュは入れないので、
車で留守番でした。











と、満腹でお次に向った先は…
軽井沢プリンスショッピングプラザ
画像


画像

アデッシュは買い物に付き合わされます





でも、広〜い芝生の広場もあるので…
画像


画像

ちょっと楽しいアデッシュでした(≧▽≦)











今夜お世話になるのは『ART HOTEL DOGLEG』さん。

画像

ココに泊まるのは2回目〜^^

今回のお部屋は、こんな感じ。
画像

キッチンも付いているので、
アデッシュのゴハンの準備をするのにも便利です^^


チェックインを済ませ、
荷物の整理をしたり、
アデッシュにゴハンをあげたりして…


地元のスーパー『TURUYA』さんへお買い物。
画像

お土産に丁度良さそうな、
ココのオリジナルの食品なんかもたくさんあって、
山盛り、買い込んでしまった…(≧▽≦)






それから、宿の方から教えてもらった、
聚鑫楼』さんへ。
画像


ワンコも入店OKです
画像


画像


画像

安くてボリュームもあって、またもや満腹








さ〜!!あとは寝るだけだ〜



おやすみぃ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
聚翁楼
旨いンですヨね。
軽井沢らしくなくて?イイお店。
WanさんOKだったんですネ。
涼しい軽井沢でお泊り
イイなぁ〜。
BOW WOW
2010/09/11 15:46
旅ってたんですね〜。
犬と入れる中華!
いいなぁ〜♪
r-rocca
2010/09/13 23:02
ワンコも入れる中華屋さんなかなか無いですな。
レディス4料理レシピのチャプチェ
ごぼうは入れなかったが美味しかった
http://www.tv-tokyo.co.jp/ladys4/recipe.html
簡単ででしたお試しを〜
Beママ
2010/09/14 21:22
BOW WOWさん。
軽井沢で台湾料理ってあんまりメジャーじゃないですよね〜(≧▽≦)
でも、美味しいし安いしワンズも一緒にお食事もできるし、良かったです!!
夏の軽井沢、楽しかったで〜っす♪
まつきち
2010/09/14 23:35
r-roccaさん。
普通の中華屋さんなんですけど、
ワンズと入れるんですよ〜!!
こういうお店はウレシイですよね〜♪
まつきち
2010/09/14 23:38
Beママさん。
軽井沢はワンズに優しい街でウレシイです♪
中華屋さん、安いし美味しいし、
サイコーっす(≧▽≦)
おおっ!チャプチェ♪おいしそうですね〜
やってみようっ^^
まつきち
2010/09/14 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お泊り1日目♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる