アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り2日目♪

<<   作成日時 : 2010/09/08 14:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2







げげ〜っ
朝起きたら、ドシャ降り




昨日までのお日様はドコへやら




しかし雨でも腹は減るので…

画像

アデッシュにゴハン

少しだけお散歩してから、
ホテルのラウンジで人間の朝食

画像


画像

浅野屋さんのパンに腸詰屋さんのハムやソーセージが乗っかって、
まさに軽井沢の味(≧▽≦)





宿をチェックアウトして向ったのは、『ハルニレテラス』さん。

画像


画像

可愛い雑貨屋さんやカフェがあります^^
画像

晴れていたらテラス席もたくさん出るみたいです。
画像

お店の中にはワンズは入れないけど…
画像

屋根もあって結構楽しめました^^




ハルニレテラスから、川沿いに伸びる散歩道。

画像

晴れていたら、さぞ気持ちよかっただろうに

ちょっと泥んこになりながら歩いて到着した
村民食堂』さんでランチ

画像


リーダーは、高原野菜の岩塩炒め定食
画像


ワタクシは、信州ハーブ鶏のからあげ定食
画像


コチラも、ワンズ入店OKのお店です・・・が!
画像

画像

吠えさせない、食べさせない、飲ませない。
イスで抱っこもNGで、床でおとなしく待たせなきゃいけないので、
ワンズにはハイレベルなお店です(≧▽≦)
なのでちょっと緊張したけど、アデッシュ頑張ってくれました







晴れていたら軽井沢でもっとたくさん遊びたかったけど、
雨なので早めに本日のお宿へ移動して、
温泉にでも入ってゆっくりしますか〜♪ということになり、

画像

水上温泉の『だいこく館』さんに到着。

画像

お泊りするお部屋はこんな感じ。
畳敷きの和室。お布団なんて久しぶり〜^^




チェックインを済ませて、宿の周りをお散歩

画像

すぐそばに水上温泉の源泉があって、
ちょっとした公園になってましたよ〜

画像

足湯なんかもあったりして^^

画像

さすが利根川!
水量もスケールも名栗川とはケタ違い(≧▽≦)

画像

こりゃ飛び込んだら、流されて溺れちゃうな〜(^_^;)



小雨の中お散歩して泥んこになったので、
宿に戻ってアデッシュも温泉に入りま〜っす

画像


『だいこく館』さんには、ペット用の温泉もあるんです^^
画像

シャワーもあるので、シャンプーもしてやりましたよ!!

もともと濡れるのが好きじゃないアッシュと、
どこでも泳いじゃうアデル。
ゆっくり温泉につかって気持ちイイ〜
ってな感じにはなりませんでした(^_^;)




そんなこんなであっという間に夕食の時間

画像

やっほぅ〜♪上げ膳据え膳

画像

アデッシュも一緒に席に着きます^^

画像

画像

・・・が、疲れて寝ちゃいました(≧▽≦)





この後、人間達は美味しい夕食と温泉を楽しみましたとさ






おやすみなさ〜い

あ〜ぁ〜明日も雨だったら帰るだけになっちゃうかな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宿は1日目も二日目もイイ感じですね!
村民食堂…
なかなか犬に厳しいですねぇ!
r-rocca
2010/09/13 23:11
r-roccaさん。
村民食堂、普通のキレイなレストランだし、犬が入れる感じじゃないので、緊張しましたよ〜(≧▽≦)
ワンズはアデッシュだけだったので静かにしてくれてました^^
その代わり、宿はかなり自由な感じで楽チンでしたが(≧▽≦)
まつきち
2010/09/14 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お泊り2日目♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる