アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り最終日♪

<<   作成日時 : 2010/09/09 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2







今日はきっと雨だろう。

…と、勝手に予想していたら大ハズレのイイ天気



遊びに行くところを全く考えていなかったアデッシュ家



水上だとラフティングとかカヌーとかが有名だけど、
予約も何にもしてなかったので、
どうしようかと考えた末・・・

また軽井沢へ戻ることにしました(≧▽≦)




軽井沢に到着してみると、ものすごい霧

画像

小雨も降ってて、げげげ〜と思ったけど、
山の中だけだったみたい^^

タリアセン』に着いてみると、イイお天気に^^

画像

水上で、カヌーに乗れなかった代わりに、

画像

塩沢湖で、足こぎボートに乗りました

画像







画像

カモの大群に・・・

画像

コイの大群

アッシュはビビってどっちにも近づきません(≧▽≦)




お昼ゴハンは、テラスのあるレストランにて♪

画像


画像




お天気になって良かったね〜^^

画像










それから、お土産を買いがてら、
旧軽井沢をお散歩

画像

うっかり、カメラの充電を忘れ・・・
この後は、写真が撮れませんでしたぁ






おしまい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りにお邪魔してみたら、良いなぁ〜旅行に行ってたんですね♪
前回の軽井沢でお泊まりになった所憶えてますよ〜
山の方に行くと霧が掛かっているんですね。
チクチクとお祭りとメダカと・・・
メダカの学校はそっと覗いて見てね♪
ブログが特急か新幹線並みの早さでUPしましたね!
Dunkasta&Dj
URL
2010/09/14 15:16
Dunkasta&Djさん。
8月は更新もまったくしなかったので、ちょっとガンバってみました!しかもまとめて!!(≧▽≦)
夏の軽井沢はやっぱりイイですね〜^^
リーダーが勤続20年で長期休暇がもらえたので旅行に行ってきました♪
山の天気は変わりやすいってホントですね〜
霧だったり晴れだったり雨だったりと、車で走っているとめまぐるしく変わっていきます。
まつきち
2010/09/14 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お泊り最終日♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる