アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチクの会♪

<<   作成日時 : 2010/09/11 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4







残暑厳しいなか、集まって下さいましてありがとうございます

会を重ねること12回となりました

画像

june&風太ママさん、Happyママさん、
BOW WOW家ママさん、みずえさん。

それから、MシュナのHappyちゃん^^
画像

の、計5人です

Happyちゃん、おとなしくおりこうさんに
ず〜っとママのチクチクを見守っておりました





そんなHappyちゃんに見守られながら出来上がった、
可愛いボールは、コチラ!

画像

お家でHappyちゃんのお名前もチクるそうです^^







june&風太ママさんは、風太くんのコケシをチクチク♪

画像

出来上がってみたら風太くんにお顔がソックリ!!
Juneちゃんもお家で可愛く作ってあげて下さいね〜^^






BOW WOW家ママさんは、ハロウィンのフレームアート♪

画像

GinnちゃんとBikiniちゃんが仮装しております^^
ありっ?Ladyちゃんは・・・ドコ?(≧▽≦)






午前中のお花のレッスンから、
続いて飛び入りで参加してくださいました、
みずえさんは、オールドのちっちゃめコケシを完成!
手に持っているクローバーも上手にチクりました

画像







みなさま、チクチクお疲れ様でした
とっても楽しかったです^^
またご一緒にチクりましょうねっ









*
*
*






完成披露会&氷川神社のお祭りもありました

画像

いつもお世話になっております、
Dexee Diner』さんです。


Ladyちゃん、Ginnちゃん、Bikiniちゃん、Happyちゃん、
くららちゃん、MAXくん、SAMくんREONくん、Beくんの、
9ワンが集まりました♪



REON課長の熱烈キッスから始まり・・・

画像


画像


画像

お祭りだったので、ワンズはそれぞれ法被や浴衣でドレスアップ
全員のお写真が撮れなくて残念!

Dexee Dinerさんの前の広場にお神輿がきたりしましたが、
そんなのお構いナシでなワタクシでした…






あ〜楽しい1日だったわ〜

みなさまに、






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チクチクの魅力にはまってしまいそうな Happy mamaでございます〜!!
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました!
そして憧れのワイフォー仲間とご一緒できてとってもとっても嬉しかったです。
チクチク、楽しいですね〜♪
これからも宜しくお願い致します!
アデル君&アッシュ君に早く会いたいです〜♪
PS.リンクをいただいてもいいですか?
Happy mama
URL
2010/09/14 19:42
Happy mamaさん。
チクチク、お疲れ様でしたぁ♪
楽しんでいただけたようでヨカッタです^^
初対面の方でも、ワンズのお話をしながらチクチクしていると、なぜか仲良くなれちゃうんです(≧▽≦)
まだまだ可愛い作品がいっぱい出来ますので、是非ハマっちゃって下さい!
またご一緒にチクりましょう♪
楽しみにしております!
Happyちゃんとアデッシュのご対面も早くさせたいですね^^
どうぞこれからもよろしくお願い致します!
リンク、喜んで〜♪
まつきち
2010/09/14 23:55
チクチク楽しかったです
お世話になりました
家でJuneをつくろうとチウチクすると
Juneがすっとんできて邪魔します
羊毛フェルトが相当気になるようです
いろいろな物作ってみたいです
また宜しくお願い致します
June&風太の同居人
2010/09/15 00:40
June&風太の同居人さん。
こちらこそ、チクチクお疲れ様でした!
フェルトもおもちゃだと思って気になっちゃいますよね〜(≧▽≦)
ウチも初めはそうでした^^
またご一緒にチクりましょうね!
楽しみにしております♪
まつきち
2010/09/24 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

チクチクの会♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる