アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の・・・

<<   作成日時 : 2010/09/12 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4







お祭りに行ってみました

画像


屋台もいっぱい出てて、人もいっぱい(≧▽≦)



お祭りのシーズンだね〜^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チクチクでは大変お世話になりました。
ありがとうございました。

このアデル君もアッシュ君も、めっちゃいいお顔されとります!
やっぱ、お祭りはいいねぇ〜♪
REON課長
URL
2010/09/14 14:29
今メダカすくいですが・・・祭りと言えば子供の頃金魚すくいにはまっとりました。来週は新宿の熊野神社も祭り

最近近くのアイランドタワーで夜映画を上映!
Beと2匹で映画鑑賞!
明日はナイトミュージアム2先週はアバター
Beママ
2010/09/14 21:53
REON課長さん。
こちらこそ、いつもチクチクでもお世話になりありがとうございます!
氷川神社のお祭りに連れて行かれなかったので、近所の祭りに連れて行ってあげました。
でもちょっとアデッシュは暑かったみたいっす!抱っこしてるワタシも暑かったぁ〜(≧▽≦)
まつきち
2010/09/14 23:58
Beママさん。
東京はドコもお祭りシーズンですね!
毎週アチコチで練り歩いてるお神輿を見かけますね♪
メダカと一緒に頂いた水草を、水鉢で育てているので、金魚をそこに入れたいな〜と密かにたくらんでおります…( ̄w ̄)うひっ♪
それとも、めだかが増えるまで待つかな〜^^
映画、ワンズと一緒に見れるですか〜??
まつきち
2010/09/15 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

近所の・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる