アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ANDYくんのリース♪

<<   作成日時 : 2010/10/02 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4






ANDYくんがブラブラ〜んの、横型リース

画像

ハロウィンバージョンでございやす





ANDYくんがオスワリの、縦型リース

画像







ANDYままさん、とっても喜んでくれました!ヨカッタ

これからの時期X'masの飾りなんかを足すと、
もっと楽しんでもらえるかな^^

ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっかりしてましたけど刻一刻とクリスマスが近づいているんですねー!
恐ろしいほど1年が早く過ぎ去っていてゾッとしますよ〜。
リースかわいいです!!
pinoko+gaz
URL
2010/10/03 14:20
チクチク...チクチク...
ストラップ教えていただいてから、さっそく羊毛を注文して、たくさん我が家に来て、さっそくあーちゃんにチャレンジしてみました。
でもでも...ぜんぜん上手にできない〜
ワイフォ以外の犬種では、たくさんみているはずなのに、なぜ???
っということで、またまつきち先生に教えてもらわないとです。
次まで、あーちゃんはお預けだ〜^^
Debbyママ
URL
2010/10/03 23:33
pinoko+gazさん。
ホント、早いですよね〜
ついこないだまで猛暑だったのに…うかうかしてたら、あっという間にお正月ですよ〜(-_-;)
寒くなってくると、本格的にチクチクの季節って感じがします^^暑いのに羊毛って…あまり合わないっすもんね〜(≧▽≦)
まつきち
2010/10/07 01:00
Debbyママさん。
あーちゃんもチクチクチャレンジしてみましたか♪
ワイフィとシュナ、似てるようでやっぱり全然違いますもんね〜(≧▽≦)
次回、チクチクあーちゃんも見せてくださいね^^
まつきち
2010/10/07 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ANDYくんのリース♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる