アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり〜っ!!

<<   作成日時 : 2010/10/03 01:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8







cocoa家が一時帰京するということで…

みんなでお出迎え

画像

『M&L Aloha Table Hawaiian Eats』さんに集合しましたぁ




おかえり〜♪

画像

cocoaちゃんはハロウィンで仮装(≧▽≦)




画像

なんだかんだと理由を付けて、
ワイワイ飲みたい飼主たち(≧▽≦)




画像

「飲みたいのはかぁちゃんだけじゃないですかね?」





。。。そ、そうかな〜(^_^;)








みんなで記念撮影

画像



画像

Ladyちゃんも、REONくんも、
乗るのがお上手でやんす(≧▽≦)











cocoaママさん^^
京都のうまうまお菓子やフラガールのストラップ、
どうもありがとぅ〜
きっと、またすぐに会えるよね〜(≧▽≦)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かァちゃんだけではありません。
ワタクシも好きであります。
BOW WOW
2010/10/07 08:54
いつもいつも楽しい仲間の集い、
いいですね
遠すぎて、ゴン太家はいつも失礼して残念です
gonta-mama
2010/10/07 09:59
cocoa一家の一時帰京は思いの外早かったねぇ〜プッ
だって引っ越ししてまだ1ヶ月ちょっとだよねぇ〜プッ
次回の集まりの日程も決めてたしねぇ〜プッ
そのお陰でやっと皆さんと会えましたぁーーー
良かったッス♪
Dunkasta&Dj
URL
2010/10/07 16:48
BOW WOWさん。
うぷぷ^^よかった♪BOW WOWさんもでしたか!
これで一安心です(≧▽≦)
まつきち
2010/10/08 11:38
gonta-mamaさん。
ゴン太くん家と、もうちょっとご近所だったらよかったですよね〜
今度は三島と東京の中間で集ってみるとか!(≧▽≦)
まつきち
2010/10/08 11:40
Dunkasta&Djさん。
日曜日は楽しかったですね〜♪
病み上がりのDJも元気そうで安心しました!
cocoa家、このペースで今後も帰京したりして(≧▽≦)
まつきち
2010/10/08 11:42
突然のお誘いにもかかわらずありがとうございました!!
やっぱり、いつものメンバー♪いつものエリアはホッとします(≧▽≦)
またすぐ帰りますよ〜(^。^)うひっ♪
cocoa
URL
2010/10/10 08:22
cocoaさん。
早く帰ってきてね〜!!
やっぱり東京がいいでしょ〜♪
でも、京都もいいですな〜!!
美味しいから(≧▽≦)
まつきち
2010/10/19 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

おかえり〜っ!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる