アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 何事っ!?

<<   作成日時 : 2010/10/08 11:51   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12








朝っぱらから、何やら大掛かりなことが始まった
アデッシュ家のベランダ…

画像


ありゃま〜


画像


大変だこりゃ〜


画像


どうなるっ!?
アデッシュ家







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お”−ぉ、とうとう始まったんですね!
増築すると話していたもんね。
どんな風に変わるのか楽しみ♪
暫く落ち着かない日が続きそうですが、アデッシュ君達は大丈夫ですか?
凄い音がしそうだし、日中どうしてるの??
Dunkasta&Dj
URL
2010/10/08 15:18
始まったね〜!
つうか、改めて、広いベランダだよね〜
出来あがったら招待して〜〜〜
an
2010/10/08 15:50
オおッ!!
室内ドッグランが出来ちゃいますか?
完成したら
雨の日の散歩は室内で済んじゃいますネ。
BOW WOW
2010/10/08 17:24
Dunkasta&Djさん。
いよいよ本格的に始まりやした!
壁にドリルを当てたりするのですごくウルサイ時もありますが、アデルは平気な顔して寝ております(≧▽≦)
アッシュは…怖いみたいで、ヨダレたらしながらハァハァいってビビって隠れてますよ〜(^_^;)
ものすごくうるさい時には工務店の人が「今日はウルサイから家にいないほうがいいかも」と教えてくれるので、ロングな散歩に出かけたりしております♪
来年のウメボシの会は、ココで出来るかな♪
まつきち
2010/10/08 18:10
anさん。
居住スペースの2倍はあるからね〜ムダに広いベランダです(≧▽≦)
こんなトコでよければいつでもどうじょ〜♪
ご招待いたしますよん^^
まつきち
2010/10/08 18:12
BOW WOWさん。
ドッグランぐらい広ければいいんですけどね〜(≧▽≦)
雨の日でも、やっぱりお散歩に行かなきゃダメですぅ〜
まつきち
2010/10/08 18:14
あれ?あれあれあれ〜〜?
アデルくんのおひげ、ぴゃ〜〜って後ろになびいてる?

え?くいつくところがそこではない?(笑)
えへへへ、失礼しましたー。

ドキドキ、サンルームとかですかぁ?
え、え、エクステリアでしょかー?
楽しみです♪♪
pinoko+gaz
URL
2010/10/09 00:55
おおお〜!!!
私もとっても楽しみですぅ〜♪
スタイリッシュでおされ〜なアデッシュ家がパワーアップするのですねっ!!完成予定はいつ頃ですか?アデッシュくんもわくわく?どきどき?びくびく?アッシュくんがんばれ〜!
ミント
2010/10/09 08:59
おぉ!!これが・・・完成が楽しみ♪
でも工事中はガタゴト音が怖いですよね(T_T)
アッシュくん頑張れ!!!
cocoa
URL
2010/10/10 08:27
pinoko+gazさん。
ぴゃ〜〜ってしてるのは、ただの寝ぐせです(≧▽≦)
エクステリアくんですよ〜♪
毎日、工事のおじさんが出たり入ったりで落ち着きません!!
早く終わって欲しいです〜
まつきち
2010/10/19 17:16
ミントさん。
どんな感じに仕上がるんだか、ワタクシにもさっぱり分からんのです〜(≧▽≦)
普通にサンルームだと思います!
予算の都合もあるみたいだしぃ〜(^_^;)
まつきち
2010/10/19 17:18
cocoaさん。
完成したら遊びに是非遊びにきてね〜♪
壁にドリルを当てる音がものすごく大きいので、アッシュはビクビクブルブルです。
アデルは全然平気なのにね〜(≧▽≦)
まつきち
2010/10/19 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

何事っ!? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる