アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Hoan's Works×TikTik Products

<<   作成日時 : 2010/11/09 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4








画像

Mシュナの蘭ちゃん♪







画像


お花と蘭ちゃんが大好きなお母様へのお誕生日プレゼントに…

喜んでいただけるといいな〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきです〜〜〜
きっとよろこばれますよ〜〜
まつきちさんのつくってくださるワンちゃんは
そっくりなんで・・・・

るるららもお客さんがみんな
「にてる〜〜〜!!」って言ってくださいます
kimi
2010/11/10 11:25
先日は素敵な時計をありがとうございました^^
本当に蘭にそっくりで可愛いと母は大喜びでした。どこに飾るか家中を歩きまわって悩んでおりました^^;
次回は我が家のMシュナ・リンデンとレイクランド・メロウもお願いしたいです!!
本当にありがとうございました。
ehara
2010/11/11 23:26
kimiさん。
うふふ^^
ワタシがチクチクしたるるちゃんとららちゃんが、kimiさんのお宅でお客様をお出迎えしていると思うと…( ̄w ̄)うひっ♪ウレシイです〜っ!!
まつきち
2010/11/17 11:10
eharaさん。
こちらこそありがとうございました〜!!
可愛い蘭ちゃんをチクチク出来て楽しかったです^^
お母様も喜んでくださいましたか〜!!
よかった^^
またチクチク出来る機会がありましたら嬉しいです♪
まつきち
2010/11/17 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

Hoan's Works×TikTik Products アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる