アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリした〜^^

<<   作成日時 : 2010/11/10 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6








もじゃもじゃで、何犬だか分からなくなってきたよ〜

画像


テラスの工事で大工のオジサン達が出たり入ったりして、
ず〜っとビビりまくりで、ブラッシングすら
あまりやらせてくれなかったアッシュ。
バリカンかけている間、大人しくしてくれるワケもなく…
ほったらかしの伸び放題になっちゃいました(^_^;)



工事もほぼ終盤に近づき、
今日は作業がなかったので、やっとバリカンかけられました

画像


1年ぐらい伸ばしていた耳毛も思い切ってバッサリカット

スッキリしたね〜^^
風邪ひかないでね(≧▽≦)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!アッシュくんらしいスタイルになりましたね〜♪
あのバリカン後のツルツル肌、めっちゃ気持ちいいんだよなぁ〜
今度触らせてねん。
あ、そのころにはもう伸びてる??
Rin
URL
2010/11/10 17:49
ヨッ!!
色男の完成ですネ。アッシュさん。
シュナさんらしいスッきり姿はモチロンですが
ワタクシ、
モジャ、もじゃアッシュさんもダイスキ!!です。
BOW WOW
2010/11/11 12:46
おお〜〜〜すっきりしましたね

でもそれくらいはまだシュナってわかりますよ〜

以前であったシュナちゃんはずっとカットしたことがないっておじさんが・・・・

オカオガマンマルデ・・・・シュナ・・・?????みたいに
別犬になってましたよ
kimi
2010/11/14 20:50
Rinさん。
シャンプーしても早く乾くし、ツルツルも気持ちイイです!!
でも、この時期に丸裸にされて、ちょっと寒かったみたいでブルブル震えてま〜す(≧▽≦)
まつきち
2010/11/17 11:15
BOW WOWさん。
もじゃもじゃも、私もスキです〜!!
結局どんなスタイルも可愛く見えます!!親バカなので(≧▽≦)
まつきち
2010/11/17 11:17
kimiさん。
まだ、シュナになってますかね〜?(≧▽≦)
シュナちゃんはどんどん毛が伸びますもんね〜
どこまで伸びるのか、ちょっとやってみたいです!
アッシュも、仔犬でトリミングをまだ一度もした事がなかった時は、よく「何犬ですか?」って聞かれました(≧▽≦)
まつきち
2010/11/17 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

スッキリした〜^^ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる