アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事完了・・・?

<<   作成日時 : 2010/11/17 11:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5






2ヶ月にも及ぶテラスの工事が…
(ホントは1ヶ月の予定だったのに…なんだかなぁ
やっと終わったぁ〜


職人さんが出たり入ったりするし、
ドリルの騒音は大きいし、
家も空けられないから出かけることも出来ないし、
アッシュはビビってるしで、
まったく落ち着かない2ヶ月間だったわ





Before

画像


*
*
*

After

画像







家具なんぞも、ぼちぼち置き始めております^^

画像

あ・・・アッシュがバリカンかける前に撮った写真じゃん、コレ(^_^;)









*
*
*

と、

完成を喜んでいたのもつかの間。






なんと、雨漏りしやがる







今どき、雨漏りって・・・ねぇ
聞いた事ないよ。

あちこちにバケツ置いて。

家具も濡れちゃったし。

マジ、怒りを通り越して、
呆れて笑っちゃうよ。







と言うわけで、
また、補修工事が始まりましたとさ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜〜それはたいへん!!

でも今度はばっちり補修してくださると思いますよ

ひなたぼっこもできていいな〜〜
アデッシュ君の遊び場になりそうですね

すてきだわ〜〜〜

雨漏りなおりますように・・・・・・・・
kimi
2010/11/17 11:43
ひ〜〜〜〜ぃ
今時、有り得なくない?工事したばっかで?

でも、どこもかしもガラス張りかと思ってたら、意外とちゃんと壁だね!
やっぱり生見てみたい〜補修終わったら行かせて
an
2010/11/18 00:11
何か凄いの出来ましたね〜!
サンルームって言うのかな?違う?
アデッシュ君、雨の日でも走り回れちゃうね。
まつきちさんが…お天気の日に居心地良過ぎてお昼寝しっぱなしになりませんようにー(笑)

作りたてで雨漏り?!
ちゃっちゃと直してもらいたいですねぇー。
r-rocca
2010/11/18 20:54
おめでとー!!素敵なサンルーム?が出来ましたね♪
お天気の良い日はアデッシュもぽっかぽかになりますね(*^_^*)

工事に2ヶ月とはびっくりです!しかも雨漏りって(ーー;)
年内に終わりますように☆彡
・・・終わりますよね(^m^)
cocoa
URL
2010/11/22 16:42
素敵なサンルーム・・・と思ったら雨漏りですか。
早く直してもらって、ポカポカの冬を迎えましょう。
おひさまいっぱい浴びてたっぷりお昼寝できそうですね♪
mochamama
2010/11/23 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

工事完了・・・? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる