アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌキヌキぃ〜!!

<<   作成日時 : 2010/11/23 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4






とっつぁ〜んうぇるかむ〜

画像
逆光でナンだかわかんね〜(^_^;)


昨日ご連絡を頂き、急遽アデルのヌキヌキが決まりました

ちょうど電話しようと思ってたのよ〜
けど、師走も近づいてきて今年はもしかしたら無理かもなぁ〜
と、あきらめかけていたトコロだったのよ!!
かのと先生







かのと先生からお土産

画像
先生んちでとれたユズ、たくさん^^



画像

今年も、お酢で漬けました









アデルの大掃除も無事に済みました^^

画像
ボチボチ、我が家もクリスマス仕様に…

「クリパ&おデート、お申込みお待ちしてます♪」







モテないアデッシュに合い愛の手を・・・!?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨッ、色男の揃い踏み。
真新しいフロアーにツリーが映えますネ。
BOW WOW
2010/11/26 20:11
新しいテラスステキですね〜(〃∇〃)
アデルくんがトリミングした次の日、課長とBeくんが、その次の日MAXとSAMが、ヌキヌキされていたようです(^^)
みんなすっきり〜♪
MAX&SAM
2010/11/27 14:22
もてないあでるなんて・・・・・
ままさんひどいやんか〜〜
るるららはあでるくとあいたいな〜〜っておもってるんやで

あたらしいてらす・・ええな〜
いっしょにあそべたらいいけどな〜
lulu&lala
2010/12/02 15:46
新しいテラス、本当に素敵ですね
ゴロちゃん&夢ちゃんmamaから
広くてwankoが走り回れるんだよって
聞いていたのですが
本当に気持ちよさそうですね

ご無沙汰しています
トリミングして、ますますかっこよくなった
アデルくん、そして、アッシュくんに
「また遊んで下さいね from nano」
と、お伝え下さいね
nano & amix
URL
2010/12/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ヌキヌキぃ〜!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる