アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クロニカくんとるるちゃん&ららちゃん♪

<<   作成日時 : 2010/12/10 02:12   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1







画像

るるちゃんクロニカくんららちゃん
仲良し3人組





3匹で仲良くおしゃべりしているイメージで作ってみました

画像
座っている丸太もチクチクで出来てますのよ^^

画像

ちょっとお転婆なららちゃんは、雪の上に寝そべって…

お腹冷えるじょ〜(≧▽≦)








画像

なんだか楽しそうに見える3匹なのでした






クロニカくんへのクリスマスギフトにされるそうです
kimiさん、いつもありがとうございます!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかいみてもかわいいわ〜〜〜

いまごろチクチクるるららはクロニカくんと
仲良く遊んでるかな?・・なんておもいます

いつまでもみていたかったです

こちらこそありがとうございました
kimi
2010/12/13 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

クロニカくんとるるちゃん&ららちゃん♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる