アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちく大会〜っ!!

<<   作成日時 : 2010/12/11 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2







師走のお忙しい中、集まってくださいました

画像

モワリーママさん、BOW WOWママさん、ダーシャママさん。

そして、ダーシャちゃん
画像
「ママは初チクチクなの♪ガンバって!」










本日はクリスマスバージョンの作品にTRYして頂きましたょ

画像

モワリーサンタさんの、オーナメント
スノーマンと、ひいらぎの葉っぱ模様も
ガンバってチクチクされました







画像

Bikiniちゃんのリース
BOW WOWママさんは、もうベテランなので、
仕上がりもバッチリ








画像

ちびダーシャちゃんも、可愛く完成〜

画像

ダーシャちゃんに、ちっちゃい妹が出来ました(≧▽≦)








みなさま、チクチクお疲れ様でした^^

またご一緒にチクチク出来る日を楽しみにしております〜

楽しいクリスマスになりますようにっ











*
*
*








画像

そして今回は少々お時間に余裕がありましたので、チクチクの合い間に、
モミの木でフレッシュグリーンのリースを(コッソリ?)作らせて頂きました!
REON課長秘書さん、大変お世話になりました!
いつもありがとうございます!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度、お世話になってMamaさん作品に自画自賛。
終わったばかになのに次回を心待ちにしてます。
今後ともヨロシクであります。
BOW WOW
2010/12/13 15:42
ダーシャのカワイイ妹☆ 見るたびにニンマリ、嬉しくってナデナデ。どんどん毛羽立ってきちゃいますよ。
初めてで、ブキなのに、こんな作品が出来るなんて、ホントにまつきち先生に感謝です
ありがとうございました
dasha
2010/12/13 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ちくちく大会〜っ!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる