アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイフォのクリパ!!

<<   作成日時 : 2010/12/11 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8







チクチク大会の後は・・・




画像

MAXサンタ登場〜っ







毎年恒例になりました、ワイフォ軍団のクリパがございました〜
会場は『UNICE』さんです




自己紹介から始まり・・・

画像



ウマウマお料理と・・・

画像



ガブガブおビールと・・・

画像



ウハウハなゲームと・・・

画像



わくわくなプレゼント交換会・・・








アッシュは、シュナ1人ぼっちでクリスマス(≧▽≦)
画像
「オイらはまた仲間ハズレなんですょ」






1年分、笑い飛ばした(ガウガウした!?)夜でした






<本日の参加ワン>

画像
(左上より)
モアリーくん、nanoちゃん、LYONちゃん、cocoaちゃんREONくん
ハチコちゃん、キュウスケくん、ショパンくんアービィくん
Beくん、ダーシャちゃん
アデル、アッシュ、MAXくん、SAMくんBikiniちゃん、GinnちゃんDJくん

総勢18ワン





幹事のみなさまお疲れ様でございました
おかげ様で、良いクリスマスが迎えられそうです〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あっしゅくん
ひとりぼっちでつか?

ららんちにおいで〜〜
いっちょにあそぼ!
Lala
2010/12/14 17:44
昨年にも増して楽しい時間でした。
アシュさんが主演のビデオCD出来ましたので明日発送の予定。
BOW WOW
2010/12/14 23:24
クリパ、楽しかったですね
久しぶりに会えてうれしかったです
そのうえ、フィーリングワイフォの賞品で
すっごくかわいい、ちくちくミニワイフォ
オーナメントをGETできて、ラッキー♪
ありがとうございました
またぜひ遊んで下さいね
nano & amix
URL
2010/12/15 07:50
アッシュくん、うちのワイフォを探せでは大活躍
シッポを握った瞬間に噴出しちゃいました。
手触りもワイフォとはぜんぜん違うし。
昨年より数段バージョンアップしたクリパ、楽しかったです
また一緒に遊んでくださいね。
mochamama
2010/12/15 17:43
ありがとうございました。
今回、アッシュ君がある意味一番ご活躍でした〜。
ワイフォを探せで、存在感一番でしたからね!

チクチク大会では、うちの課長秘書がまつきちさんに
お世話になりました。チクチクオーナメントも
ご協力いただき感謝です。

まったく、毎年みんな上手になっていくので 
来年の企画今から準備しないとぉ〜(爆)
REON課長
URL
2010/12/16 07:44
Merry Xmas
今回は席が離れていてあまりお話しが出来なかったのが残念。
私もワインをグビグビ飲んで、ラストオーダーとウエイターさんに言われて、まだワインが残っているのにもう一杯ちょうだーい!って頼みました・・・
今度、まつきち宅へ超かっちょ良いガラス張りのお部屋に突撃しに行くゾォー♪
Dunkasta&Dj
URL
2010/12/16 14:03
おらも突撃しに行くゾォー♪
クリパ!ありゃやめられません。
アッシュの抱かれた顔に大笑い思わず叫んじゃったよ。
しっぽ付きリースをゲットン
Beママ
2010/12/18 01:01
クリパ楽しかったですね〜〜♪
アデッシュにも久しぶりに会えてうれしかったです^^
おやおや、みんな突撃しにいくんですか〜。
じゃ、ウチもぉ〜♪♪
MAX&SAM
2010/12/19 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ワイフォのクリパ!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる