アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS イヴっすね♪

<<   作成日時 : 2010/12/24 14:21   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2





世間的には、クリスマスイヴですな〜

日頃、おりこうさんにしていないからか、
アタシんとこにはサンタさんも来なくなっちゃったしなぁ

ま、しょうがねぇかっ(≧▽≦)









UPをサボっていた先週、アデッシュ家でクリパが開催されてましたぁ

リーダーの会社の方達です^^
画像

ホントはアデッシュがホストなんですがね!?

画像

アデルは盗み食いしてやりたい放題でした(≧▽≦)

どうもお騒がせしました









*
*
*





クリスマスプレゼント、いただきましたぁ

画像

「食べるラー油をツマミにおビール一杯ひっかけてからひとっ風呂浴びる♪」
kazuboさんは、ワタクシにピッタリなギフトを選んでくれます(≧▽≦)
いつも気にかけていただいてありがとうございます









画像

あんままさんは、本場ベルギーからスノーウィを連れてきてくれました^^
アンディくん、オヤツ分けてくれてありがと〜♪











・・・ってな感じの、アデッシュ家のクリスマスです



画像


みなさま、良いクリスマスを〜









*
*
*

師走ってだけで、何かやってるワケじゃないのに、
気分だけがアタフタアタフタ・・・
コメントのお返事も遅れていて本当にゴメンなさ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アデルさん、
盗み食い、し放題とは
ラッキーなクリパ。
食べたら、お次は飲みたくなるのは必然、
Beer狙いですかなッ。
ワタクシもよそ様に合わせて
アタフタの振りだけしてますヨォ〜ん。
ホンとは暇なんですけどネ。
良い新年をお迎え下さいます様、ご祈願。
BOW WOW
2010/12/24 16:33
まつきちさん、メリークリスマス!
クリスマスパーティ楽しそうですね〜。やっぱり皆で食べて飲んでワイワイするのが一番ですね
まつきちさん家にもkazuboサンタから届きましたか^^。うちにも届きました。食べるラー油入ってましたよ♪
食べるラー油は初めてなので楽しみです☆彡

2010/12/25 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

イヴっすね♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる