アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2010/12/29 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8







久しぶりに芳庵先生のお花のレッスンに参加

画像

若松
アナスタシア
千両
デンファレ
ミニ葉牡丹

洋風の花器にアレンジします!







お正月のお花の完成で〜す

画像
このレッスンを終えると、お正月って気分になれます♪


・・・だいぶサボって、ほぼ1年ぶりのレッスン(^_^;)

すっごく楽しかったけど、悩みすぎて頭が疲れた〜(≧▽≦)











お教室に飾ってあったお正月のしめ飾りがすっごくステキで…

ワタクシの突然のワガママを聞いていただき、
芳庵先生にしめ飾りの材料を譲っていただきました


早速、お家に帰ってもくもくと製作




グリーンには生の若松を入れたいし〜♪
マツボックリも飾ったらいいかな〜♪

と、色々欲張り過ぎて・・・






画像

デッカクなっちゃった


玄関ドアにぶら下げたら、重心が片寄りすぎて斜めってマス

ま、今年はいっか〜
あはは〜(≧▽≦)

来年はもっとシンプルに…しよ〜っと。。。。








・・・と、我が家も着々と新しい年を迎える準備中です。








画像
鏡アデルに・・・




画像
アッシュ舞!?











みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
今年も一年ありがとうございました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリパではお世話様でした♪
もうすぐお正月になっちゃいましたね(^_^;)
今年もたくさん遊んでくれてありがとうございました!
来年も新幹線でびゅ〜んっと行きますので遊んでくださいね(^_-)
良いお年を〜♪
cocoa
URL
2010/12/31 01:59
お正月のお花、素敵ですね
「デッカクなっちゃった」のしめ飾り
私、大好きです♪♪
来年末のしめ飾りは、さらに
デッカクなっちゃってほしいなぁ(笑)
 
「鏡アデル&アッシュ舞」イケてますね

来年もどーぞよろしく♪
nano & amix
URL
2010/12/31 13:56
まつきちさん
たのしいブログありがとうございました
そして今年は可愛いクロニカくんも作っていただいて
ありがとうございました!!
とっても喜んでいただいてうれしかったです


アデッシュくん
来年もよろしくね!!

    るる&らら
kimi
2010/12/31 18:54
アデル君、アッシュ君。
結局今年は1度もDebby&あーちゃんで会えませんでした。
来年こそは!!
よいお年を〜
Debbyママ
URL
2010/12/31 23:27
鏡アデル&アッシュ舞
正月だなァ〜ッ
本年もヨロシクお願い致します。
BOW WOW
2011/01/01 14:37
まつきちさん、明けましておめでとうございます。
今年もアデッシュ君たちの可愛い姿を楽しみにしていますね〜(≧▽≦)
今年も宜しくお願いします♪

2011/01/01 23:32
あけましておめでとうございます。
鏡アデルくんに舞アッシュくん!めでたいかぶりもの!
お正月の正装用にほしいですね。
ドア飾りもゴージャスで素敵!
ことしもよろしくお願いいたします。
ガラ夫人
URL
2011/01/02 15:46
明けましておめでとうございます。
なかなかお会いできないけど、ブログを拝見しているので
そんなに遠い感じが無く、いつでも会えるような・・・
でも今年からは、もう少しゴン太中心の生活を楽しめそう!?なので
どうぞよろしくお願いしますわん!
gonta-mama
2011/01/04 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

年の瀬 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる