アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちく大会♪

<<   作成日時 : 2011/02/11 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2







・・・へへっ(^_^;)ゞ



だいぶ、放置してしまいましたが〜っ!!
いきなり復活してみちゃいます












一日中しんしんと雪の降る中、
チクチクしに皆さま集まってくださいましたぁ

画像
レディース6名

ワンズが1名^^
画像
モワリーくん、おとなしくお昼寝中(≧▽≦)








雪の中、チクチクと頑張った皆さまの作品たちです^^

画像







画像
このまま額に入れて飾ってもステキだと思われる
ダーシャちゃんのブックカバー。
縫い合わせる作業はご自宅での宿題となりましたぁ




画像
ヨークシャーテリアのピッピちゃん。
お手入れバッチリのツヤツヤ飾り毛もソックリに^^




画像
モワリーくんのストラップ
ちびちびメロンパンを一緒に付けましたよ!
これで、お腹が空いても安心!?




画像
ジャックラッセルのマロンちゃん
お顔の毛色もご自分でガンバって羊毛をブレンドして作られましたぁ




画像
Ginちゃんのお雛様バージョン
Bikiniちゃんを男装させてのお内裏さまは、
ご自宅で作られるそうで〜す^^





画像
ロシアンブルーとスコティッシュフォールドの
猫ちゃん2匹
時間内でコケシを2体も仕上げたかなえさん!お見事ですっ








寄りによって雪になってしまうなんて・・・(ToT)
雨女でごめんなさ〜い
ニュースで大騒ぎしていたほど積もったりしなくて良かったけど、
寒い中チクチクしに来て下さって本当にありがとうございました!

またみなさんとご一緒にチクれる日を楽しみにしておりま〜す♪












*
*
*




チクチクの後は・・・

イエローカンパニー』さんの、スープカレーで乾杯。。。
ん?いや、おビールで乾杯でしたっけね?
( ̄w ̄)うひっ♪

画像
みんなで、流行りモノ“LOVE注入”ポーズ。

悪天候もへっちゃらなタフなワンズ達(≧▽≦)
1日の疲れも吹っ飛びます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まつきち先生、ご指導ありがとうございました。
おうちで宿題ちくちくしているうちに、ちょっとやり過ぎてしまいましたぁ… でも縁縫いはまだですよ。今度お目にかかる時に持参いたしますね。
スープカレーもラブ注入もご一緒したかったです。
darsha
2011/02/15 19:32
darshaさん。
先日はチクチクお疲れ様でした^^
寒い中ありがとうございました。
ブックカバーの中のダーシャちゃん、後ろ足が可愛くって♪
ブックカバーじゃなくて、アートとして飾ったらステキだと思います(≧▽≦)
完成作品を見られるのを楽しみにしてますねっ!
ではまたご一緒にチクチクいたしましょう。
ありがとうございました。
まつきち
2011/02/16 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ちくちく大会♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる