アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌキヌキ大会〜?

<<   作成日時 : 2011/02/15 14:14   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4







フッと見ると・・・

画像

2匹で顔くっ付けて仲良くしてるでないの〜^^

と、ほほ笑ましく思って正面に回ってみたら・・・






画像

静かに戦ってたっ

ただのオモチャの取り合いでした






。。。そんなことやって遊んでいられるのも今のうちだけだ









イェ〜イとっつぁん登場!!

画像





ワイヤーに産まれたアデルって大変だよね〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろ向きの写真、アデルくんの尻尾が下がってるー
やっぱりアッシュには弱いのね〜(笑)
Rin
2011/02/16 18:16
Rinさん。
確かにアッシュの方が頑固だから、取り合いも互角ですよ〜(≧▽≦)
この後「オヤツあげるよ〜っ♪」って言ったら、アデルはオモチャそっちのけでホイホイ付いてきました(^_^;)
まつきち
2011/02/17 01:47
いやーーー!
可愛い〜〜(*´д`*)

静かに戦いながらも
アデルくんのしょんぼりシッポの萌えですなw
やっちん
URL
2011/02/17 06:08
やっちんさん。
コッソリ戦ってるところが笑っちゃいます(≧▽≦)
戦いが長時間に及ぶと飽きてきちゃうのか、アデルのシッポも下がってきますよ〜♪
まつきち
2011/02/18 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ヌキヌキ大会〜? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる