アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アデッシュと旅行♪

<<   作成日時 : 2011/02/19 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4







お泊り、久しぶりだわ〜

で、宿は伊豆高原。






真鶴にある『海辺の途中』さんに寄って、ランチです

画像
さわらのソテー、うまうま〜



画像
ブリのカルパッチョ、うまうま〜



画像

アデッシュは道路側の広いデッキに陣取りましたが、
新たに反対側には、海が見えるテラスが出来ていました!
おじゃまする度に色んな設備が増えていくお店です(≧▽≦)
今度は何が出来てるかな〜?楽しみぃ♪




相変わらずイケメン( ̄w ̄)うひっ♪の店長さんに教えてもらい、
真鶴一番の観光名所(!?)、三ツ石に行ってみましたぁ

画像
結構な急勾配
・・・で、翌日は結構な筋肉痛


画像
もっと海辺まで近寄りたかったけど、
石がゴロゴロでアデッシュが歩けなかったので、
遠くからの眺めだけでガマン(≧▽≦)


画像




東映(だっけな?)の映画の始めに、
ドッパ〜ん!って波しぶきがあがる映像は、
ココなんだそうですよ〜

画像

・・・こんな感じ??









ほいでは、本日のお宿に向かいま〜す

画像

風の音』さんです^^

以前も何度かお世話になったことのあるお宿。
お引越しして温泉宿としてリニューアルオープンしたというので、
早速お邪魔することにしやした♪

元々は、とある企業の保養所だったという建物で、キレイだし広いし^^

画像
泊まったお部屋はこんな感じ♪







夕食まで時間が少しあったので、
宿のそばにある『伊豆高原旅の駅』まで、お散歩

画像

お土産買ったり
ドッグランで遊んだり





宿に戻ってお楽しみの夕食でぇ〜す

画像
蒸し金目のお鍋に、お肉や野菜の炭火焼


画像
甘くてうまうまお刺身も大盛りです〜(≧▽≦)





あ〜腹いっぱい





温泉入って、寝〜よ〜っと







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イイなぁ〜ッ、
TV番組観ている様なグルメ旅。
ソウでしたか東映のオープニングマークは
真鶴の海岸でしたか。
三ッ石、ズゥ〜〜と昔の遠足を思い出しましたネ。
BOW WOW
2011/02/24 15:28
あ!金目鯛♪大好きなんですぅ^^
羨ましい〜!
そっか、去年は旅行あまり行けなかったのですよね〜
アデッシュもリーダーも思う存分楽しんだかな?!
一番、楽しんだのはまつきちさん?^^
Rin
URL
2011/02/24 21:35
BOW WOWさん。
うふふ^^やってきました、旅番組っ(≧▽≦)
遠足で三ツ石へ行かれたんですか〜!!
大人には堪える階段でしたよ〜(ToT)
まつきち
2011/02/25 18:10
Rinさん。
伊豆っていったら金目鯛ですもんね〜^^
美味しかったですよ〜♪
お魚大好きですぅ^^
温泉もいっぱい入ったし、極楽でしたな〜(≧▽≦)
まつきち
2011/02/25 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

アデッシュと旅行♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる