アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹の橋

<<   作成日時 : 2011/02/20 23:35   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0





リーダーの実家で飼っていたゴールデンのジョイが、
虹の橋を渡りました

画像


アデッシュと伊豆旅行に行っている間に・・・

画像


ガンでした。


首の辺りにシコリがあるのに気が付いて、
検査してもらって、ガンと分かってから2ヶ月もたなかった。
ものすごく進行の早いガンで、
どんどんどんどん腫瘍が大きくなって、
最期のころはゴハンも水も飲み込めなくなって、
病名も聞いたけど覚える余裕もなかった。

画像


アデルとは同い年。
まだ8歳になったばかりでした。
今年のお正月には一緒に初詣にも行ったのに。

画像


もしかして私達が旅行に行っている間に・・・
という一抹の不安はあったけれども、
もうちょっとガンバってくれるだろう!と前向きに考えようと努力。
だけど不安が的中してしまった。
亡くなった当日に、もうお骨になってしまったので、
旅行から帰ってきた時にはもうジョイの姿はありませんでした。
だから、ジョイが死んじゃったっていう実感があまり湧かない・・・
でも、ジョイがいなくなったリビングはやけに広く感じて。








アデルとブーが大喧嘩(≧▽≦)するまでは、
みんなで毎日、屋上で遊んだよね。

画像


お散歩もよくみんなで行ったよね。

画像


穏やかで、優しくて、なつっこくて、寂しがりで。

画像


こんなに性格の良い犬がいるんだろうかってぐらい、
ホントに手のかからないイイ子でした。

画像


今頃、先代のゴールデンのアルフと遊んでるかな^^















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

Web SHOP

虹の橋 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる