アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS たこやきぃ♪

<<   作成日時 : 2011/02/23 01:49   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6








関西人のダンナさんと結婚した友人のお家に遊びに行った時、
焼いてくれた“たこやき”が美味しくて、楽しくて^^
それからず〜っと気になっていた、たこ焼きプレート。





とうとうリーダーに、買ってもらっちゃった

画像

アタクシのお誕生日のプレゼントです(≧▽≦)





粉の分量とか全然分からなかったので…
ネットで調べて早速ヤキヤキ

画像

くるりんっ!と竹串でひっくり返すのも、
慣れてくるとだんだん出来るようになってきて^^






。。。う゛〜〜〜


たっ、たのしぃ〜〜〜









画像

初めてでも意外と上手に焼けました

しばらくはハマりそうっす





関東人なので、さすがにコレで白米は食べれないけど(≧▽≦)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜〜やってますね〜〜たこやき!!

うまくできてますね!!90て〜〜ん!!
すごいですよ!!

たこ焼き中級は・・・・・

オモチ・ツーズ・スイカ・・・・とかいれます
チョコレートとか・・・・

でも  これはkimiんちの中級ですが・・・
おもしろいしおいしいんですよ!!


それと うれしい情報があります
もうご存知かも??

ブログみに来てくださいね
kimi
2011/02/28 20:49
お家で『たこ焼き』
ハマッちゃいましたか。
毎日が夜店気分。
イイですねぇ〜ッ
BOW WOW
2011/03/01 04:15
たこ焼き〜♪
外はカリカリ、中はトロ〜っと出来たかな〜?
かけるのもソースだけじゃなく色々楽しめちゃいますね!
味付け無しならアデッシュ君のも作れちゃうかな〜。
r-rocca
2011/03/01 19:09
kimiさん。
kimiさんに90点頂けるなんて、ちょっと自信持っちゃっていいかな〜(≧▽≦)
オモチやチーズは美味しそうですね!
・・・スイカっ!?(≧▽≦)
あっ!ホットケーキとかたこ焼きプレートで焼いたら楽しいかも♪
色々チャレンジしてみたくなりますね^^
まつきち
2011/03/05 13:40
BOW WOWさん。
初めてでも意外と美味しく出来たので、
ビックリしました!
もう屋台でたこ焼き買えないかも〜(≧▽≦)
まつきち
2011/03/05 13:42
r-roccaさん。
アチアチたこ焼き、出来ましたよ〜♪
最後に油をまわしかけたら揚げ物っぽくなってカリっとなりました^^
アデッシュ用のも作れそうですね!
今度、焼いてみようかな♪
まつきち
2011/03/05 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

たこやきぃ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる