アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アッシュ7歳♪

<<   作成日時 : 2011/03/04 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2







・・・になりました

画像






つかの間ですが、アデルと同い年^^

画像






毎度恒例のケーキ丸ごと食い

画像
実はアデルくん、よりによって病気中。
今朝から吐き気が止まらず、
ケーキも食べれません(≧▽≦)






満腹くつろぎ中

画像




おめでとう
また1年、楽しく元気で過ごせますように^^






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュくん、お誕生日おめでと〜!
大きな手作りケーキ、いいな〜♪
なんとも色っぽい7歳ですね(^m^)
元気に一年過ごしてくださいね。
アデル君、後でケーキ食べられるくらい元気になったかな?
ミント
2011/03/06 11:44
ミントさん。
ありがとうございま〜す!
毎回同じでワンパターンなお誕生日ケーキなんですけどね〜(^^ゞ
アデルは・・・アホです!!
まつきち
2011/03/08 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

アッシュ7歳♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる