アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS くりそつケーキ♪

<<   作成日時 : 2011/03/05 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10







すごっ

アデッシュ、そっくりじゃ〜

画像

アッシュのお誕生日ケーキだけど、
アデルも便乗(≧▽≦)

Lovina』さんの、わんこ用ケーキです!!
可愛くて食べさせられましぇ〜ん( ̄w ̄)うひっ♪










画像

はなさん、ありがとぅ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい出来栄え。
ロビナさんのケーキ、何時見ても感動させられますネ。
アッシュさん
7歳のお誕生日、オメデトです。
ラッキーセブンな毎日を
BOW WOW
2011/03/05 23:38
アッシュくん、お誕生日おめでと〜♪
ひらがな「あっしゅ」は、きむさんのオーダー。
アッシュくんのイメージがひらがななんですって(^^;)
ロビナさんのケーキはホントかわいいですね〜。

またアデッシュと一緒に遊べる日を楽しみにしてま〜す!!
MAX&SAM
2011/03/06 07:57
ご無沙汰してま〜す
アッシュくん、おめでとう
可愛らしいケーキ、ビックリです!
ほんと、食べちゃうのもったいないくらいですね。

近々お会いできますよーに
gonta-mama
2011/03/07 10:38
お久しぶりです!
残念な事があったようで・・・

アッシュ君お誕生日おめでとう
マジでそっくりなアデッシュケーキにビックリです!
食べるのが勿体ないくらいですが、アデッシュ君達にしたら目の前にありながら食べられないのは、生殺しか!ってことですよねーーー
アデル君の調子は大丈夫ですか?
Dunkasta&Dj
URL
2011/03/07 17:26
BOW WOWさん。
ありがとうございます♪
またアッシュと遊んでやって下さいね^^
それにしてもすごいソックリですよね!ロビナさん!今回頂いて初めて知りました〜
まつきち
2011/03/08 14:00
MAX&SAMさん。
はなさん、きむさん、いつもありがとうございます!
毎回すごく可愛い贈り物を下さるのでアデッシュ家一同、大感謝です!
アデッシュを可愛く作って頂いて、ロビナさんにも感謝です〜^^
きむさん的には、アッシュはあっしゅなんですねぇ〜(≧▽≦)
また遊びましょうね〜♪
まつきち
2011/03/08 14:03
gonta-mamaさん。
ありがとうございます〜!!
そっくりどころか、実物よりも可愛く作っていただいて(≧▽≦)
可愛すぎて食べれないので、まだ冷凍保存してあります!
ゴン太くん!またアデッシュと遊んでやって下さいませ♪
まつきち
2011/03/08 14:05
Dunkasta&Djさん。
ご無沙汰してスミマセンです〜!
アッシュは無事に7歳になれました^^
ありがとうございます!
ロビナさんのケーキ、あまりに可愛くて、写真撮った後すぐに冷凍保存しました(≧▽≦)
アデルは・・・もぅホントおバカでイヤになっちゃいますぅ・・・(ToT)
まつきち
2011/03/08 14:08
アッシュ君誕生日おめでと!
まつきちさんのデカケーキもロビナのケーキも食べれて良かったね〜。
かわいいチビアッシュ君&アデル君はもうガブッと丸齧りされちゃったかな〜?(笑)
r-rocca
2011/03/09 00:17
r-roccaさん。
どうもありがとうです♪
ロビナさんのケーキはもったいなくって、まだ冷凍保存中です(≧▽≦)
おイモで出来てるみたいで、すごく美味しそうですよ〜♪
まつきち
2011/03/10 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

くりそつケーキ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる