アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族が…♪

<<   作成日時 : 2011/04/02 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12







来た〜〜〜っ(≧▽≦)

画像
1/18生れのゴールデンドゥードルです♪





今日は見学に行くだけって言ってたのに。。。



帰ってきたリーダーの手には。。。
画像






ふわふわのちびっこいのが抱かれていたっ(≧▽≦)
画像






ちびっこいっていっても、すでにアッシュと同じ大きさ
画像
生後75日なんだけどね〜♪





アデッシュとも、ごあいさつ♪
画像






ブーちゃんに、可愛い弟が出来ました^^
画像
やきもち焼いちゃって、あまり相手にしてくれませんが…(≧▽≦)





画像
「ボクの名前は“ライク”です。
よろちくね〜♪」






画像

ハイ!おつかれちゃ〜ん^^








*
*
*




画像


アデッシュ地方もサクラが咲き始めました^^


            








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワッおぅッ!!
ゴルデンドゥードル
こいツぁスゴイ。
ライクさん、是非ご面会を。
おつかれちゃ〜ん^^姿も堪らない。
BOW WOW
2011/04/03 20:18
ゴールデンドゥードル♪
珍しいですねぇ〜。
足先がでっかくてカワイイ♪
アデッシュ君よりすぐにおおきくなっちゃうね〜。
先輩犬の威厳が保てるかな?!(笑)
六葉家
2011/04/03 20:47
超〜!可愛いです。
先日アウトレットで成犬を見かけ、あまりに可愛くて珍しい犬だったので、犬種を尋ねてしまいましたよ!
大きくなるよ〜^^
gonta-mama
2011/04/04 11:59
オォ〜!!!
ゴールデンドゥードル!!!
我が家のご近所でたま〜に見かける子と一緒だ〜
かっわいい〜 会いた〜い
nano & amix
URL
2011/04/05 00:32
あれ〜〜〜

大きな弟ですか〜〜
かわいいな〜〜

ドンドン大きくなってくるんでしょうね!!
kimi
2011/04/05 13:11
BOW WOWさん。
とうとう来ましたっ(≧▽≦)
ワイフォに負けず劣らず珍しい犬種です。
犬種?MIX??まだ勉強不足でよく分かりませんです〜(≧▽≦)
是非一緒に遊んでやって下さいませ♪
まつきち
2011/04/07 01:05
六葉家さん。
足先、でっかいんですよ〜^^
クマみたい♪
ライクはおっきくなる子みたいです!!
お散歩デビューできる頃には、アデルの大きさを越しちゃうかもしれません(≧▽≦)
まつきち
2011/04/07 01:13
gonta-mamaさん。
すんごく可愛いです〜♪
アウトレットで見かけた子は大きかったですか!
ライクも大きくなるって言われたみたいです^^
抱っこできるのもきっと今のうちだけですね!
まつきち
2011/04/07 01:15
nano&amixさん。
ご近所にゴールデンドゥードルさんがいるんですね^^
仔犬は格別の可愛さです!
ふにゅふにゅでほわほわで、ガブガブと噛付いてきます(≧▽≦)
まつきち
2011/04/07 01:18
kimiさん。
すぐに大きくなっちゃうんでしょうね〜^^
アデッシュもすぐに負けちゃいます!
どれだけ大きくなるのか…?楽しみです♪
まつきち
2011/04/07 01:20
お顔がほわほわでとってもキュートなライク君ですね。
大きな赤ちゃんですね。

きっと覚えられなくて、「ゴールデンほにゃらら」って言うと思います。
これからよろしくね!
REON課長
URL
2011/04/11 14:39
REON課長さん。
我が家に来てから1週間ですが、もうずっしりと重くなり、骨格も少しガッチリしてきました!
課長さん!ゴールデンほにゃららのライクをよろしくお願いしま〜す(≧▽≦)
まつきち
2011/04/12 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

新しい家族が…♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる